2009年12月25日

ヽ(´▽`)/スペシャルスマイル♪♪

MerryChristmas

我が家にも・・・
サンタさん来ました
2人もw(°0°)w
いや3人かも(οдО;)


〜父サンタから

子どもが欲しいモノ
予算ありますが(^^ゞ




今宿題してるので
ゲームは2時まで我慢(;´∩`)してます〜〜
実は2日間我慢してる子ども達でした(^^ゞ


〜sairensouサンタから〜
枕元にそっと・・



saiがポツリと一言
『何でお風呂でこっそり欲しい』と言ってた筆箱サンタさん分かったのかな??うふふママの感鋭い
ママもビックリ(笑)(笑)


RENには・・
プラモデルのポケモン
消しカスくん消しゴム

ジャスコさんでずっと欲しい〜と言ってたけど買わないママ!朝見て大感激
消しカスくんもずっと我慢してたから嬉しい顔
カレーの匂いが・・

本当は他の買う予定がモタモタしてるうちにイブにオモチャ系にしてしまった

SOUには・・
プラモデルポケモン
アンパンマンえんぴつ


朝からとっても
可愛い3人笑顔見れて嬉しいママでした〜〜


サンタさん正体知ったらsairensouサンタはもう来ないと子ども達に言ってるので・・・
今年で終わりかな??


  続きを読む


Posted by sairensou at 13:45子どもたち