2010年02月06日

(^^)楽しい発表会♪♪

コメント本当にありがとうございますm(__)m

ブログやってよかった

娘の誕生日一週間後で・・気が付けば自分の誕生日はあっさりしてます



今日は午前中にmiumionさんと
4月から入園する幼稚園の『たのしい発表会』へ行って来ました(*´∀`*)

同じ年齢のお友達が頑張ってる姿に感動

可愛いすぎ

RENの年少さんの頃思い出しちゃった

幼稚園から頂いたケーキ?



アンパンマンが来ました



役員の皆様ありがとう

4月から幼稚園(●^ー^●)行事が楽しみ


夜は・・・

しかし凄い雪だぁ〜〜〜


吹雪いてます(^^ゞ  


Posted by sairensou at 13:43子どもたち

2010年02月06日

楽しい時間(*´∀`*)

今日はKarins Flowerちゃんとお出掛けして来ました(もう昨日だぁ。。。)

久しぶりの
『遊の丘さんへ』

とっても素敵な空間icon25


ランチは
お蕎麦セット(コーヒー、デザート、ミニ丼)




美味しい(●^ー^●)
souもパクパクicon14


デザート



SOUは赤い実食べてしまいビックリw(°0°)w
美味しそうに見えたみたい(笑)(笑)


SOUやKARINちゃんはベビーカーに乗ってる頃からお邪魔してるので・・「大きくなりましたね」と声かけて頂き嬉しいな


『フランスアンティーク市』開催中です

おっサレ〜〜なモノばかり
うっとり〜〜




次回は天使のアップルパイも食べたいな~~きらきらピンク



365ブログ見たりaruku見ていて行きたかった・・


アトリエ・キュキュロンさんへ


Karin's Flowerちゃんに案内してもらいながら・・


建物見えた瞬間

  素敵





お店の中も癒される空間


キュキュロンさんもとっても素敵な方で
もう憧れてしまう〜〜〜


店内アレコレ欲しいモノばかりヽ(´▽`)/




時間を忘れてしまいました
が・・・

SOUがお騒がせしました

飛行機作って貰ったんだよ(*^□^*)と自慢気に話してました


Karin's Flowerちゃんありがと〜〜〜

キュキュロンさんありがとうございました
また遊びに行きます

  


Posted by sairensou at 00:21ランチ&おやつ