2010年02月17日

気になる〜〜(≧▼≦)

前から良くSOUは

『こころよ では いっておいでねぇ〜〜』

何歌ってるか今イチ分からない・・・!!

RENは聞いて知ってるけどちゃんと分からない
気になる

と思ってmiumionさんに聞いたら

やっぱり知ってました

うなりやベベン

題名「こころよ」



いいのだにぃ〜〜〜


今日歌う
と期待してたら・・・

歌わなく残念
聞きたい親子でした


これからSOU情報元になるのかな(*^□^*)  


Posted by sairensou at 23:39子どもたち

2010年02月17日

2月母親クラブ♪(*^v^*)

昨日は・・・

月1度の母親クラブの日でしたicon12

今回は「「パエリア&ロ-ルケーキ」」

もう~~豪華きらきらピンク
自宅では出来なぁ~~~~い材料で・・・

~ホットプレ-トdeシ-フ-ドパエリア~



sairensouパエリア担当で^^チャレンジ♪
手際の良いママ達のお陰で完成星

私は紙見て読んでました(*^v^*)v 
口だけ~~~~!!チャント作業しましたよぉん

ホットプレ-ト2台・オ-ブン2台・ハンドミキサ-使い停電。。。。の中
摩訶不思議 私たちのパエリアだけ停電なしicon14icon14



もう~~美味しそう


~優しい。。。シンプルロ-ルケ-キ~

焼いて頂いた生地にみんなでデコレ-ションケーキ
いつもの安いナマクリ-ムじゃないので

うっまぁ~~~~~~~~いハートきらきら
高いイチゴも^^



お土産icon27
もちろん子供達も大喜び

私の口には端っこだけ~~(5等分はムリでした・・)
みんなの笑顔でママは嬉しい^^



お腹空き我慢の子供達   可愛い♪


今年は後1回で終わり~~
早いなぁ。。。
来年度は何やるか^^  楽しみ


今回CCKPADレシピで作りました




  


Posted by sairensou at 09:54ランチ&おやつ