2010年02月22日

親子体操教室(^-^)

今日は午前中体操教室に行って来ました(*^□^*)

支援センターに行くの大好きなSOU


体操ノリノリ



すぐ飽きる息子

(^O^)/おい〜〜SOU
一緒に体操しようよ




体操の後は・・・
ティータイム

まず、スリりんご蜂蜜、生姜、レモンにお湯入れ飲んだら美味しい



柚ティーも美味しかった


支援センター大好き息子も幼稚園行けばなかなか行けなくなるから
来月もいっぱい行こうね



久しぶりの体操で明日に体痛くなりそう
  


Posted by sairensou at 21:34子どもたち

2010年02月22日

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

土曜日は365繋りの宴会でした

場所は江戸32さんにて


『第2回田村市盛り上げ隊〜田村村〜』

sairensouは何出来るか分からないのですがつい宴会と聞くと・・・


皆さんの話出来ると色んな刺激貰いPOWERになりますね(●^ー^●)


料理icon28もう感激星


マグロの中落ち 



コレ見たらテンション
体調悪かったの忘れてしまった



生ホッケ



もう1皿画像撮影する前にたべちゃった・・・




2階では。。日本酒を楽しむ会も開催されてました






〆はラ-メンハートきらきら



うっ苦しい~~



とっても楽しい時間ビール

江戸32さん
皆さん本当にありがとうございました

また次回お会い出来るの楽しみにしてます



飲みすぎたsairensouでしたicon10


江戸さんの料理どれも美味しく
プチ フィ~ユメンバ-とも来たいなぁ~~~
子連れ大丈夫との事ですよ^^
  


Posted by sairensou at 15:20夜ごはん