2010年02月28日

ε=┏( ・_・)┛木曜日は・・・

ブログの内容や日付が色々だぁ

記録&思い出の為なので・・・

間違っでポチっとしてしまった方ごめんなさい!!


〜木曜日は(●^ー^●)〜

Karin's FlowerちゃんやK*th2ちゃんと『ていちツアーへ』行って来ました

2回目から行ってるのでついついブログなので「ていち」と見るとo(^-^)oワクワク気分に

前回まったりと行き後悔したので今回はオープンを目指してε=┏( ・_・)┛

10時ちょっと過ぎでしたが凄い人・人・人

もう素敵な作品に楽しい
忙しい中子ども達にアメちゃん頂きありがとうございましたm(__)m

可愛い作品ばかりで挙動不審のsairensou(^^ゞ


今回はこちらをお持ち帰り

ちっちゃいパン形の羊毛マグネット・小さなハンコ



そしてアンティークな子ども椅子





Karin's FlowerちゃんやK*th2ちゃんとお持ち帰り

もう〜〜癒されるぅ
次回も楽しみにしてます


その後「at homeさんへ」

ランチは・・・
〜焼きオヤジさんへ〜

今日は小さい子がいっぱい



今回も‘おやじ丼’もう美味しい〜〜〜

初めてラーメンも注文



見た目よりあっさりウマ残り画像でごめんなさい!


デザート



SOUと仲良くパクり


また行きたいなぁ  続きを読む


Posted by sairensou at 12:15お出かけ

2010年02月27日

1日体験入園( ̄□ ̄;)!!

今日はSOUの1日体験入園でした(^O^)

なのに・・・体調不調のママ(;^_^A

頑張るのねぇ

幼稚園に行くのは久しぶり
でも知ってる先生も多く懐かしい
先生にとってもお腹に居たり、赤ちゃんがもう入園とビックリw(°0°)w

クラスに一番ノリ

アンパンマンの名札付けてもらい笑顔のSOU

嫌な予感
初めて同じ名前のSOUくんが・・・ドキドキ


知り合いの方も居て親子で楽しい時間



5月生まれの子と3月生まれのSOU(*^□^*)
チビっ子SOU(^^)v



遊びの時間から先生の話の時間へ
問題発生
嫌な予感が当たったΣ( ̄□ ̄;)

先生が一人ずつ名前呼ぶ時
SOUく〜〜ん
ダブルSOUくんが・・
『は〜〜〜い』とっ

もちろん間違ったのは我が家のSOU
人前で返事が苦手なSOUが頑張って大きな声で返事したら間違い
ショック(´Д`)
恥ずかしくイスにも座れなく抱っこに( ̄□ ̄;)!!

RENも同じ名前の子が年少さんから3人居たけど全く気にしなかったのに

SOU慣れようね


幼稚園から頂いたモノで
〜変身



ご機嫌治りニコニコ('∀'●)



可愛い親バカでぇす


4月からSOU頑張れ!!

少しずつ成長して行こうね(●^ー^●)


来月には先生やクラスが分かり楽しみ


S先生希望な旦那でした(^^ゞ  


Posted by sairensou at 20:38子どもたち

2010年02月26日

Karin's Flowerちゃん宅集合^ー^)人(^ー^

水曜日の話ですが。。。


私とKarin's Flowerちゃんが先日ぼっこちゃんにキャンディーゴムをオーダーし完成したので・・・

山越えて船引まで届けに来てくれました


ぼっこちゃん。。香ちゃんありがとうm(__)m

そしてカスタマイズのmiumionちゃんとみんなでKarin's Flowerちゃん宅に集合


〜みんなでランチ

もう豪華

撮影会始まり

ブロガーさんが集まるとそれも楽しみ('∀'●)



香ちゃんのお手製
手まり寿司にサラダ2種類、里芋コロッケ
もう美味しぅい〜〜〜

また食べたい!!

香ちゃんのオリーブは美味しかった(笑)(笑)(笑)


Karin's Flowerちゃんのハッシュドビーフに見た目可愛いサラダ
盛り付けφ(.. )メモメモ



miumionちゃんのベーコンエピ
やっぱり美味しい〜〜
SOUに取られそうになり戦う親子でした(^^ゞ


わたしは・・ハムロ-ル






みんなで大爆笑しながのランチめちゃくちゃ楽しい

〜デザート〜



miumionちゃんのマカロン**
私・・米粉のロールケーキΣ( ̄□ ̄;)巻き修行中
Karin's Flowerちゃんシフォンケーキ♪
画像撮影忘れた




アッと言う間に時間過ぎてしまいました~

またぼっこちゃん。。香ちゃんランチ&お茶しましょうね^^

お土産ありがとうございましたm(__)m


ぼっこちゃん。。のキャンディーゴム
娘も大喜びで学校に付けて行きました(●^ー^●)

karins flowerちゃんありがとうっハートきらきら



~~ドロップスさんのイベント~~

  3月27日土曜日
10:00〜15:00

雑貨&ハンドメイド作品展示即売会
場所・BLUSTA

詳しくはドロップスさんのブログで・・・  続きを読む


Posted by sairensou at 04:28ランチ&おやつ

2010年02月25日

K*th2 Cafe (*^□^*)

今日は午前中から

Karin's FlowerちゃんとK*th2さんとお出かけ

あちらこちらウロウロ

その話は後程('∀'●)


お出かけの後・・・

K*th2さん宅へ

〜K*th2 Cafe〜

ドルチェ グストで

ケーキは『S!BONHEUR』さん

初めて行って感激
どれも美味しそう

紫いもケーキ
うっ美味しぅい〜〜〜
綺麗な色が分からないのが残念



可愛いお顔のシュークリーム

Karin's Flowerちゃん、K*th2さんのケーキも違うのでチェック!!





カプチーノと・・・



ラッテ マキアートも飲んでまったり〜〜〜


K*th2さん今度は買ってお邪魔しますね(^^ゞ

お腹くるし




昨日の事や・・・

午前中の事はまた後日ブログUPしようo(^∇^o)(o^∇^)o  


Posted by sairensou at 16:49ランチ&おやつ

2010年02月22日

親子体操教室(^-^)

今日は午前中体操教室に行って来ました(*^□^*)

支援センターに行くの大好きなSOU


体操ノリノリ



すぐ飽きる息子

(^O^)/おい〜〜SOU
一緒に体操しようよ




体操の後は・・・
ティータイム

まず、スリりんご蜂蜜、生姜、レモンにお湯入れ飲んだら美味しい



柚ティーも美味しかった


支援センター大好き息子も幼稚園行けばなかなか行けなくなるから
来月もいっぱい行こうね



久しぶりの体操で明日に体痛くなりそう
  


Posted by sairensou at 21:34子どもたち

2010年02月22日

土曜日の夜は。。(^^)/▽☆▽\(^^)

土曜日は365繋りの宴会でした

場所は江戸32さんにて


『第2回田村市盛り上げ隊〜田村村〜』

sairensouは何出来るか分からないのですがつい宴会と聞くと・・・


皆さんの話出来ると色んな刺激貰いPOWERになりますね(●^ー^●)


料理icon28もう感激星


マグロの中落ち 



コレ見たらテンション
体調悪かったの忘れてしまった



生ホッケ



もう1皿画像撮影する前にたべちゃった・・・




2階では。。日本酒を楽しむ会も開催されてました






〆はラ-メンハートきらきら



うっ苦しい~~



とっても楽しい時間ビール

江戸32さん
皆さん本当にありがとうございました

また次回お会い出来るの楽しみにしてます



飲みすぎたsairensouでしたicon10


江戸さんの料理どれも美味しく
プチ フィ~ユメンバ-とも来たいなぁ~~~
子連れ大丈夫との事ですよ^^
  


Posted by sairensou at 15:20夜ごはん

2010年02月20日

ランチはパン(^O^)

ん〜〜ん〜〜

お昼どうしよう??
と悩み

HBセット


〜カスタードロールパン〜



中にチョコいり




子ども達もパクパク



コレだけでは足りない
ラーメン付きで(^^ゞ



原因発覚
炭水化物取りすぎ太る訳だぁ
アハハアハハ  


Posted by sairensou at 18:05パン

2010年02月20日

ハッピ〜〜スさんへ('∀'●)

昨日はめえぷるさんへ

久しぶりの納品へ行って来ました(●^ー^●)

miumionさん達と賑やかに子ども達も大騒ぎ
SOUだけかも・・・

楽しい時間過ごした後は

ハッピースさんへ

いつ行っても誘惑




癒される
欲しい



手拭い(≧▼≦)



可愛いシール



マロンクリーム缶とシールお持ち帰り幸せ〜〜〜


私も家に帰ると忙しい

頑張るぞ


今日も楽しい事が・・・
o(^∇^o)(o^∇^)o


めえぷるさん
ハッピースさん
また癒し求め行きます〜〜
ありがとうございました  


Posted by sairensou at 10:16お出かけ

2010年02月19日

アレ!久しぶり〜(;^_^A

久しぶりにハンドメイド画像かも^ロ^;

プレゼントや子ども用もあったのですが

つい食べ物ばかりになってました


今日はめえぷるさんに納品行って来ます

納品巾着。。

生地合わせ楽しすぎ





裏もちょっと・・・






予定では他にもあったのになぁ〜〜


来週また行こうかな(^^ゞ  


Posted by sairensou at 09:56handmade

2010年02月18日

〜プチ フィーユ集合〜☆ヽ(▽⌒*)

今日は久しぶりにSOUはちゃんクラブの日

なのに・・・

朝から凄い雪




こんな可愛いの作って来ました(●^ー^●)
SOUとママだって

いつまで言ってくれるかな??

  続きを読む


Posted by sairensou at 16:58ランチ&おやつ