2010年03月31日

子どもに人気o(^-^)o

今日は『離任式』でしたicon10

小学生達は久しぶりに学校へε=┏( ・_・)┛


担当の先生も移動に・・

また変わるのかと複雑


その間に・・・

またまたパン作り



☆ロールパン
☆チョコバンズ



今日は綺麗に出来たかな
んて自己満足



数作って手慣れよう


チョコバンズ



レーズン苦手なsairensou家族(__;)
食べれるの私だけだったみたい

souも。。。
ギョウザパンと喜んでました^^



今日のパンは子ども達にも大人気

昨日失敗パンも( ̄〜 ̄;)今日残して食べたらしっとり美味しかった


アノ方・アノ方・アノ方宅に毒味に置いて来ちゃった!!


パン作りに夢中なワタス  


Posted by sairensou at 17:33パン

2010年03月30日

アララ(__;)

春休みって・・・・

な〜〜〜〜んか忙しい毎日

仕事は2日間だけ!

只今就活中です(^.^)b



アルバイト代何にしようかなと親子で楽しみにしてたら・・・


ガーンΣ( ̄□ ̄;)



本当に炊飯器壊れてしまった
ちょっと前から壊れていたのですが・・使ってました
もうダメ(´ω`)


夕飯から新しい炊飯器でご飯食べよう  


Posted by sairensou at 16:03ママのつぶやき

2010年03月28日

ありがとうm(__)m

昨日Karin's Flowerちゃんがドロップさんのイベントに行ってきました

なんと。。
sairensouにお土産
ありがとうm(__)m

もう感激



イベント行きたかったな


私は・・・
久しぶりの週末お仕事してました(^.^)b

仕事も急に決まり・・完璧と思ってたらハプニング!!

なんで???と(泣)

色々ありますね(__;)

今回も両親に甘えてしまい。。私が働くだけでいつも迷惑かけてばかり〜〜

お父様お母様
ありがとうございます

旦那さま宜しくね


子ども達・・・
しっかりして成長嬉しいな


今日も行って来ます  


Posted by sairensou at 09:31ママのつぶやき

2010年03月25日

3・19ランチ&ドライブへε=┏( ・_・)┛

わぁ窓開けてビックリw(°0°)w

雪だぁ

天気予報当たりすぎ



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっと前ですが・・・・
3月19日金曜日ずっと行きたかった

川内村の『Danonyさん』へKarin's Flowerちゃんと行って来ました


店内も癒され空間

子ども達はすぐ小さいテーブルへo(^∇^o)(o^∇^)o



ランチは・・・

チキンソテーのきのこクリームソース



鶏取り合いで食べてましたicon28ウマウマ

美味しそうなカレーもありましたよ(o^∀^o)


可愛い雑貨やビンも・・・・売ってないのが残念

美味しいジャムは販売してました



デザート

Rico*2ちゃんの息子君も食べてた

チョコケーキ



SOU念願のミニパフェ




もう幸せヽ(´▽`)/



場所分かりやすく。。川内村信号近くです


川内村はいつも温泉や釣り堀だったので・・・
まったりランチも楽しかった(*´∀`*)


とっても天気も良く帰りたい気分


と言ってもどこへ??


R288へ  続きを読む


Posted by sairensou at 07:57ランチ&おやつ

2010年03月24日

トマト&オニオンp(^^)q

お祝いコメントありがとうございますきらきらピンク

喜びにしたってまぁ~~すハートきらきら


ちょっと前ですが・・・

20日土曜日の夜

トマト&オニオンにてSOUのお誕生日会でした

SAIが小さい頃からトマト&オニオンか好きなお店選べる我が家
(ママが楽出来る訳)


1年振り

メインのSOUはうどん



SAIは肉
もう決めてました



途中からすっかり飽きてしまったSOU






待ってるモノ分かったけどアレ??
ハガキに書いてなかったような・・・

そうなんです
SOUが待ってるのは誕生日ミニパフェ

ちーっとも来ない

店員さんに聞いたらやっぱり無くなったみたい

写真も・・・

あっちゃぁ残念なSOU

可哀想と思い両親が注目してくれました



嬉しい顔のSOU



ホッペスリスリ星
ジ-ジに習った美味しい顔




満足笑顔


トマト&オニオン様へ
子供誕生日月20%OFFは大変嬉しいのですが・・
写真&ミニパフェ是非復活お願いします!!

sairensou宅とっても楽しみにしてますケーキ

  続きを読む


Posted by sairensou at 17:36夜ごはん

2010年03月22日

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

〜〜SOU4歳のお誕生日おめでとう〜〜


出会えるのみんなで楽しく待ってました


4年前もみんな一緒だったね(笑)(笑)
SAIは小学1年生
RENは年長さん
SOUが産まれるまで病院で待ってました



今ではやんちゃなSOU


私がケーキ焼き
旦那様が生クリーム担当



夕方いちごに顔書いてとリクエスト
急いでチョコペン購入


今日の夕飯
☆パエリア
☆からあげ
☆生ハムサラダ



みんなが好き
食べたい料理にしてみました(*´∀`*)




日本酒と・・・
合わない(^^ゞかも



美味しく頂きました  続きを読む


Posted by sairensou at 20:34記念日

2010年03月20日

ランチはお外で・・o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日のお出かけブログ書く予定が・・・

また後日(^.^)b



今日ちょっとお出かけ
ランチのパン作り
生地見てビックリw(°0°)w
ガーン( ̄□ ̄;)!!

やっちぃまった
ドジな私

頑張って形にして焼き

どうにか完成




三春ダム近くの公園でランチ(*´∀`*)
失敗パンもお外で食べると美味しい
おこわのおにぎりと・・




これから家族でうろうろ(^^ゞ  


Posted by sairensou at 13:53パン

2010年03月19日

ミニミニポーチ(^.^)b

今日は良い天気でしたね

ドライブお出かけして来ましたが・・・

その前に(o^∀^o)




ミニミニポーチ完成

先日も作りすっかりハマってます(^^ゞ


サイズも2種類でぇす
娘も欲しいぽつり

まぁ可愛い(≧▼≦)



  


Posted by sairensou at 20:44handmade

2010年03月18日

レガーメさんへ(*^_^*)

昨日の話ですが・・・

前ブログの続きです!!



お腹すいた〜〜〜


寒い中遊びに夢中の子供達

気がつけば・・・もうすぐ2時だよん


帰り道のε=┏( ・_・)┛



『レガーメさん』へ行って来ました


寒く冷えきった体には・・

ニョッキのグラタン



温まるウマウマ




チョコベーグルも美味しいハートきらきら


まったり癒しの空間


この賑やかも懐かしくなるのかな!!
さみしいかも(^^ゞ


  
タグ :船引駅近く


Posted by sairensou at 15:10ランチ&おやつ

2010年03月18日

支援センタ−(・∀・)ノ

昨日は子育て支援センタ−の「おめでとう会」へ行って来ました\(^_^ )( ^_^)/

今年度のひまわり広場も終わり


0〜4歳の子達で一緒に遊びましたきらきらピンク



劇「てぶくろ」も・・・
SOUはおおかみ役
甘えん坊狼に(__;)



みんなとお菓子食べ楽しく過ごしました


先生達ありがとうございました!!



支援センターはオープニングからお世話になってます
なんと・・・

2008年8月1日
SOUとオープニング落成・開所式に参加

テ-プカット



懐かしいなぁ〜〜〜



mionちゃん




karinちゃんも小さい





支援センターに行くとなかなか帰れない子供達


気がつけば
お腹空いた〜〜〜〜

ランチは・・・
次のブログで(o^∀^o)



SOUもうすぐ4歳

幼稚園楽しみだぁ


  


Posted by sairensou at 07:45ママのつぶやき