2010年03月05日

(^-^)弾丸ツアー〜in船引〜

行って来ましたε=┏( ・_・)┛

本日オープン

メガステージ田村
ヨークベニマル メガステージ田村店へ


ご近所さんのmiumionちゃん・Karin's Flowerちゃん・フクロウちゃんと




凄い人と車みんなで正解でした(^^)v


パン屋さんにて発見
田村市名物??
気になり購入



美味しかった(^-^)
名物になるかな楽しみ

ず〜〜〜っと楽しみにしていたベニOPEN
買い物もチラシ見るの嬉しくなりそう


新しいサンキへ
広くもう〜テンション上がる
夕方また行こう(^^ゞ

次はε=┏( ・_・)┛


船引パークへ
アレコレ安い
もうビックリw(°0°)w
大丈夫かな??と不安に・・・
やっぱり地元の船引パークですね


楽しかった



明日も行っちゃおうかな  


Posted by sairensou at 12:43ママのつぶやき

2010年03月04日

ひな祭り・・そして参観日( ̄〜 ̄;)

昨日は『雛祭り』でしたね
我が家も・・前日にひな人形をやっと出して

気分はひな祭り
単純SAIは大喜び

簡単料理で(^^ゞ

ちらし寿司
刺身
はまぐりのお吸い物
サラダ


来年はもっと綺麗に
と毎年思うsairensouでした(^^ゞ


我が家の次のイベントは誕生日('∀'●)楽しみ



今日(4日)は最後の参観日でした

1年早いなぁ


4月からは・・・
6年生と4年生と年中さん

みんな元気に行こうね
健康一番  


Posted by sairensou at 19:46イベント

2010年03月03日

ランチ?おやつパン?(・∀・)

今日もパン作っちゃいました('∀'●)





〜ロールパン〜
中にチョコとカスタードいれて



〜ハムロール〜
中にハムとチーズ入れて〜
見た目は・・・




〜いちごのムース〜
味は・・初チャレンジ?




おやつも完成(^^)v  


Posted by sairensou at 12:39パン

2010年03月02日

マヨマヨ(*^□^*)

な〜〜〜んか忙しい

午後から特に・・・落ち着かないなぁ~~


コメント頂いてお返事書けなくすみませんm(__)m


今日は起きた雪
また寒く嫌だなぁ(´Д`)

昨日の午前中・・・
パン作りながらお買い物へ

発酵の間にと思ったらΣ( ̄□ ̄;)

やはり・・・

途中喋りすぎました


焼いたら分からない??


〜マヨパン〜






ク-プ専用カッタ-ないのでハサミでチョキチョキ・・・
やっぱり見た目ワル。。


SOU喜ぶと思いツナマヨも(●^ー^●)



なのに今イチみたい

ハムや甘系がお好みみたい

SAIRENは喜んで食べたから良いかぁ
ママの楽しみに付き合ってね☆ヽ(▽⌒*)  


Posted by sairensou at 12:14パン