2010年04月28日

お久しぶりです。。桜 (*^v^*)その1

お久しぶりです。。。


ブログお休みします!!と書いたのですが


記憶&記録に残したく・・桜記事書きます

でもブログなくならないよね〜〜〜(^^ゞ(笑)(笑)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

4月21日(水)

母親。。姉。。Sou

父親。。。の写真持って初めて・・・

福島市の花見山へ行って来ました


天気予報で木、金曜日は雨マークだったので急に決行〜〜〜〜icon17


とっても良い天気icon01




急に暑かったり・・・風強かったり(^^ゞ


10時に着きまったりと歩き

60分コース(1周)



平日なのに凄い人だなぁ〜〜〜


花見山だから山なのは分かっていたけど・・・


運動不足が(´Д`)



周り見てると綺麗な花
癒されますね!!


知らない人と会話があったり・・・


頂上



桜と遠くに雪うさぎも一緒に見れて嬉しい
デジカメなら綺麗な画像があるのになぁ(笑)


しかし風強い


下りはまた違う花見れて癒されますね


行って良かった(*^_^*)


桜アイス



桜ロールケーキ



美味しいなぁきらきらピンク


「花見山」来年も行きたいなぁ〜〜


なんと次の日は大雪でしたicon04





  続きを読む


Posted by sairensou at 17:11お出かけ