2010年05月15日

まったりと・・・

昨日は・・・

久しぶりにとっても元気いっぱいo(^∇^o)(o^∇^)o


イベントでとっても楽しくストレス発散になったのかなぁ〜〜(^^ゞ


ドライブ日和


ノリと勢いで。。。


めえぷるさん(納品)
ハッピースさん(癒し)
今日からイベントやってますよ。。
花かごさん(お世話になりましたm(__)m)

花かごさんのお店がある・・・
三春町一番館の中奥に手作りお店があります

野菜や手作り餅や草履などが販売されてます
『うどん』の看板が♪♪

お母さん手作りのうどん(おにぎり、漬物付き450円)本日のランチ

ホッとする優しい味
癒され美味しかった

田舎の味楽しめますよ
(画像は食べて見て下さい)

まったりした1日も終わり(_´Д`)ノ~~
夕方から忙しい


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


明日は子ども会の山登り

片曽根山登山(;^_^A

天気予報は晴れ
体力が持ちますように・・
2年前はちびっこ子SOUと途中から車に乗せて貰い登山(^^ゞ

今年も・・・ダメかなぁ
頂上には江戸32さんも居ますよ!!
(ブログに書いてありました)


〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜  続きを読む


Posted by sairensou at 15:31ママのつぶやき