2010年05月17日

151*塾〜まったり平日版〜(*^_^*)

暑い〜〜〜


今日は久しぶりに待ちに待ったo(^∇^o)(o^∇^)o


『151塾〜まったり平日版〜』へ行って来ました


昨日のメニューと一緒なので・・・ブログ見てワクワクo(^-^)o


〜〜本日メニュー〜〜




☆肉まん
☆バンバンジー
☆ニラとコーンの中華スープ
☆マンゴーラッシー




うっふふふ
念願の〜肉まん〜
151*yaさんのブログ見ていて・・食べたかった
(全部ですが(^^ゞ)



具がでか
コレだよね手作りの良さ(o^∀^o)
お店では味わえなぁ
味もちろんおっい しぅぃ〜〜〜〜〜い幸せヽ(´▽`)/



見て綺麗



〜バンバンジー〜
見た目☆味良し最高

鶏肉もいつもと違う
作り方チェック
メモメモφ(.. )


ドレッシングは手作りでまたまたウマイ
Kanpeさん、いちごさんありがとうございますm(__)m

鶏肉からダシとった・・
〜ニラとコーンの中華スープ〜(´∀`)
とっても優しい味で美味しい



毎回感動な事ばかり
面白い会話も楽しすぎ

テーブルコーディネートの1つ1つも勉強になり・・反省し。。我が家の食卓もと夢みてます


帰ってからも作れるから主婦には嬉しい星

  続きを読む


Posted by sairensou at 20:40教室