2010年05月31日

**アロハ〜〜**^ー^)人(^ー^

昨日は。。。

船引駅前にてイベントが!

『田村の五月祭』


駅前がとっても賑やか
船引中学や船引高校の吹奏楽

小学校の鼓笛
(6年生だけ)

フラダンスの発表も。。





携帯での画像はありませんが。。みんなで黄色い衣装に替わり可愛い

発表にも慣れみんな上手

後何回娘の見れるかな??

可愛い
(親バカですね)


娘が頑張ってる間・・・
息子2人は無料ポップコーン食べ(^-^)
大騒ぎでかけずり回ってました(´Д`)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

午後からジャスコさんに行ったら凄い人


息子初宿泊学習があるので準備しなきゃ

バックとリュック購入したので嬉しい息子でした。。  


Posted by sairensou at 20:13ママのつぶやき

2010年05月30日

アトリエ・キュキュロンさんへ(*^_^*)

5月28日金曜日

ko.to.riさん宅の後は

Karin's Flowerちゃんと

『アトリエ・キュキュロン』さんへ行って来ました


キュキュロンさんも癒し系
時間忘れまったり〜〜〜

お庭のお花も綺麗




お話したくお店に行きたくなります(●^ー^●
)
また。。まったりしに遊びに行きまぁ


もう少しでバラも綺麗に咲きそうですよ


キュキュロンさんありがとうございましたm(__)m



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

前日もKarin's Flowerちゃんと須賀川へ

また後程UPしたいです


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は船引駅前でイベントがあります

娘が出るので行こう


詳しくはまた後程  


Posted by sairensou at 08:51お出かけ

2010年05月29日

〜ko.to.ri garden〜(●^ー^●)

昨日は。。。


ko.to.ri open garden  5月28日(金)

〜ko.to.ri cafe〜



1年振りにKarin's Flowerちゃんと・・・

ko.to.riさん宅へ行って来ました(*^_^*)



車止めお庭見たらもう素敵

見る角度に寄って・・・雰囲気が違うきらきらピンク

あちこちにお花が咲き綺麗~~




カラフルなルピナスが凄い





ko.to.riさんの話を聞き楽しいひととき。。



我が家のお庭にも・・と勉強になります


昨年モッコーバラ見て感動して我が家の庭にも(^^ゞ



まだまだですが・・・いつかは。。。


同じお花があっても愛情のかけ方によってこんなにも違うと反省(゚_゚)(。_。)



お庭見た後は・・・icon25



とっても美味しい米粉入りチーズケーキとコーヒーを頂きました(^-^)


このいちごジャムも美味しかった
お会いしたかった素敵なご夫婦の方と偶然お会い出来嬉しかったです
(Karin's Flowerちゃん7月また須賀川行こうね)


とても素敵なko.to.riさんお宅と空間

デザートも美味しく本当にカフェして欲しいと願ってしまいます


ko.to.riさんありがとうございました^^
是非またお会い出来るの楽しみにしてます~~
  


Posted by sairensou at 17:55お出かけ

2010年05月26日

猫シッポさんありがとうm(__)m

この看板




猫シッポさんに前々から秘かにお願いしてた引き出し頂いて来ました


sairensou運送屋(笑)

~~全部で5個~~





白に無垢。。好みは
(どちらもステェキ~~~)


我が家には2個やってキタ~~~きらきらピンク

キッチン前と・・・



下にはA4ファイルや新聞が入りまぁすicon14


電話下に・・・



もう・・・使いやすいざんすぅ~~~!!

アレコレ入れたくなりワクワクo(^-^)o



使いやすい

猫シッポさんゆったりまったり待ちますので。。


また宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
エヘヘ( ̄^ ̄)



詳しい事は猫シッポさんのブログご覧下さい


めえぷる展ではどんな作品見れるか楽しみです♪♪

  


Posted by sairensou at 21:02ママのつぶやき

2010年05月25日

芝桜(^O^)

5月23日日曜日

こぱんのイベントで
ちょっとだけ行って来ました(*^_^*)
つくしんぼさんの作品購入
もっとまったりしたかったけど・・・

車の中に息子2人と

三春ハーブ園に母と娘が

次回は参加したいなぁ
sairensouもちょっとだけ商品置かして頂きました!
sairensouの商品購入して頂いたお客様本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいでぇす

こぱんの皆さんありがとうございましたm(__)m


その後。。。

平田村の「芝桜」見学

息子は桜咲いてねぇ〜
木の桜だとずっと思ってたみたい

笑えるでしょ〜〜




もうちょっと・・・
びっしりだと綺麗なのになぁ
手入れ維持費が大変なのかな(^^ゞ





平田村の道の駅に寄り実家へ

月曜日は子供達実家でまったりしてました!!



お母さん
疲れたでしょ〜〜〜
ありがとうねm(__)m  


Posted by sairensou at 17:02お出かけ

2010年05月23日

こぱんおうちフリマ〜オープン♪〜(●^ー^●)

こぱんおうちフリマ

〜オープン





画像はこぱんメンバーにお借りしみした




楽しみ


午前中に遊びに行きますε=┏( ・_・)  


Posted by sairensou at 10:24ママのつぶやき

2010年05月22日

晴天〜運動会〜o(^∇^o)(o^∇^)o

運動会だぁ〜〜

始まりましたが・・・


すっかり飽きたSOU



704名の子供達がんばれ



寒くなく

暑くなく

まったり中(笑)(笑)(笑)


SAI今年最後頑張れ!

赤白応援出来ない
姉弟で違うなんて(;^_^A


  


Posted by sairensou at 09:38イベント

2010年05月20日

神様からの贈り物(o^o^o)

皆さん10年前の今日何してましたか??


私。。。

神様から10年前の今日贈り物頂きました


それは・・・

***REN誕生***


まったり
のほほん 
産まれる前からの息子(笑)

産まれてからも
まったり
のほほん
笑顔のREN


RENに出会い本当に母として強く逞しくなりました(*^_^*)


男の子は弱い??
と聞いていたが本当に丈夫で本当に感謝 ありがとっ

ちょぴり変わりモノ
オモロ系のREN。。。
RENらしく成長出来るように臨機応変にママも成長するね(^^ゞ


REN〜10歳のお誕生日おめでとう


プレゼント頂き誕生日はいいねぇ



10年前はsairensouも20代でした(*^_^*)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


今日はママ友Karin's Flowerちゃんのお誕生日
〜おめでとう
RENと同じ
Karin's Flowerちゃんこれからも宜しくね☆ヽ(▽⌒*)  続きを読む


Posted by sairensou at 20:47記念日

2010年05月19日

「「こぱん♪おうちフリマ」」〜5月23日開催〜(o^∀^o)

「「こぱん♪おうちフリマ」」開催お知らせ


日付・・・5月23日 日曜日
時間・・・10時から3時まで
場所・・・可愛いハウス
詳しくは・・・
みいちゃんRico*2ちゃんひなたぼっこちゃんブロブで確認してください^^


昨年秋も開催しましたハートきらきら
その時の画像です





とっても楽しい「こぱんメンバー」が
皆さんにお会い出来るのお待ちしてますよんo(^∇^o)(o^∇^)o




ハンド&フットマァサ−ジは午前中だけみたいので早めに〜〜〜

sairensou。。。
遊びに行きます
  続きを読む


Posted by sairensou at 10:56ママのつぶやき

2010年05月18日

育児サークル(*^□^*)〜第2回☆春の寄せ植え〜

今日も暑かった


本日は月1回の育児サークルの日でした(^O^)


〜多肉の寄せ植え〜



自宅に帰りパチり


このバケツ!!
ハッピースさんで購入
素敵
バケツ別で使いたい気分かも(笑)(笑)(笑)


こんな感じで作業してました(*^_^*)
暑く汗だく



今回は26人ママ参加
楽しく作業で面白い



他の完成品は・・・




組み合わせによって雰囲気変わりますねぇ


来月は何やるのかな!!
今から楽しみ



午後からは・・・

ウフフ〜〜(o^∀^o)
ブログは後程
  


Posted by sairensou at 20:42教室