2010年06月25日

癒しの空間〜キュキュロンさん〜

明日でぇす(o^o^o)

『めえぷる展 vol・2』

ビックパレットにて星



(画像はめえぷるさんからお借りしてます)


明日愉しみ(●^ー^●)


ランチやカフェ
他の作家さんの作品一気に見れると思うだけで。。。ワクワクo(^-^)o


遊びに来て下さい


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は「めえぷるさんへ」行く前に。。。


癒しの空間



キュキュロンさんへ遊びに行って来ました(*^_^*)



入り口から素敵なバラ

そして・・・

ホッと気分にさせてくれるキュキュロンさん

もうテンション上がってしまう



ミニギャラリー COCO
可愛いすぎ



我が家にも欲しい


美味しいコーヒーとロールケーキ頂き幸せicon14

ありがとうございました^^

素敵な方との出会いもありました

憧れてしまいう

癒されながら。。刺激的でした

パッチワーク展も開催されていて感動

昔チトばかりかじった事ある私(^^ゞ

またチクやりたくなってしまった



キュキュロンさん
ありがとうございましたm(__)m


明日めえぷる展でお会い出来るの愉しみしてます

また癒されにお邪魔しますε=┏( ・_・)┛



早く寝なくちゃ~~~  


Posted by sairensou at 23:44Comments(0)イベント