2010年07月29日

弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その2〜

7月15日の弾丸ツアー忘れそうなのでブログに残しておこう(^o^;


~その1~那須のベーグルのお店『Bagal que−veauさんから

目指すは・・・


『BAKERY PENNY LANE』さんへ

もう素敵

那須高原満喫



店内はビートルズ
ファンは興奮状態ですね

若き頃は聞きましたよ


しかしパンの多さにw(°0°)wビックリ

どれも美味しそう(о^∇^о)

悩み( ̄〜 ̄;)
ウインナースティック?
カレーパン購入

マジウマウマ星

もうアレコレ買いたかった(´Д`)

また行きたいな


その後は・・

『CHAMA GLASS』さんのお店へ


店内可愛いモノばかり

欲しい〜〜と思いつつ
次回はゆっくりまた行きたいなぁ


あちこち行きたく先を急ぐ私たち('∀'●)


向かった先は那須塩原市内へ

初めて行くので楽しみ

着いた先は

ずっと行きたかった・・

『SHOZO通り
(勝手に名付けてしまいごめんなさいm(__)m)

雑貨、CAFF、家具屋さんなど色々あり愉しい〜

ミラー★さん案内でウロウロ

欲しいのもチラホラ
が少なければなぁ(;^_^A
スコーン&珈琲豆購入
もちろん美味しい

豆持っと購入すれば良かったと後悔


さて次の目的地へ

車中は修学旅行のバスの中状態(笑)(笑)(笑)

もう面白すぎ
私は真剣に運転手ですよん(●^ー^●)


  続きを読む


Posted by sairensou at 12:31Comments(4)お出かけ