2010年07月31日

編みバック(*^_^*)

ちょっと前になりますが・・・

こぱんのメンバーのつくしんぼちゃんに作って貰いました(о^∇^о)


好きな布で中布作る予定が・・気が付いたら夏


中に見えても良い小物入れ使ってます




つくしんぼちゃんありがとうm(__)m

このバック持ってお出かけしよう


帰って来たら中布付けよう('∀'●)
 

まだ肩&首痛く・・・
先日行った整骨院とは別の所へ


ゴットハンドじゃダメだぁ(;^_^A


今日行った所は良くまた来月予約入れました


心身ともに元気じゃないとねo(^∇^o)(o^∇^)o


  


Posted by sairensou at 19:00Comments(2)ママのつぶやき

2010年07月30日

夏休み・・・

今日はこれからプール当番(;^_^A

暑い日じゃなくて良かった

Sou連れて行くのも危険と思い・・

昨日と今日は夏季保育へ




写真嫌と・・・

久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたい

朝ポツリ。。mionちゃんは??と(o^o^o)


*******


昨日のランチは・・・
またまたパン作り

気分もスッキリ



クリームパン
ロールパン
チョコパン
ウインナーパン

小さく22個完成


みんな喜んで食べてくれるから嬉しい

旦那のお気に入りはクリームパン

美味しい〜〜〜と('∀'●)
でも美味しい理由は中身に入れてるクリームなの

エヘヘ( ̄^ ̄)



肩痛いなぁ(´Д`)  


Posted by sairensou at 09:02Comments(6)パン

2010年07月29日

弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その2〜

7月15日の弾丸ツアー忘れそうなのでブログに残しておこう(^o^;


~その1~那須のベーグルのお店『Bagal que−veauさんから

目指すは・・・


『BAKERY PENNY LANE』さんへ

もう素敵

那須高原満喫



店内はビートルズ
ファンは興奮状態ですね

若き頃は聞きましたよ


しかしパンの多さにw(°0°)wビックリ

どれも美味しそう(о^∇^о)

悩み( ̄〜 ̄;)
ウインナースティック?
カレーパン購入

マジウマウマ星

もうアレコレ買いたかった(´Д`)

また行きたいな


その後は・・

『CHAMA GLASS』さんのお店へ


店内可愛いモノばかり

欲しい〜〜と思いつつ
次回はゆっくりまた行きたいなぁ


あちこち行きたく先を急ぐ私たち('∀'●)


向かった先は那須塩原市内へ

初めて行くので楽しみ

着いた先は

ずっと行きたかった・・

『SHOZO通り
(勝手に名付けてしまいごめんなさいm(__)m)

雑貨、CAFF、家具屋さんなど色々あり愉しい〜

ミラー★さん案内でウロウロ

欲しいのもチラホラ
が少なければなぁ(;^_^A
スコーン&珈琲豆購入
もちろん美味しい

豆持っと購入すれば良かったと後悔


さて次の目的地へ

車中は修学旅行のバスの中状態(笑)(笑)(笑)

もう面白すぎ
私は真剣に運転手ですよん(●^ー^●)


  続きを読む


Posted by sairensou at 12:31Comments(4)お出かけ

2010年07月28日

暑いなぁ〜〜(´ω`)

毎日暑いなぁ

やっぱり夏苦手かも



昨日は急に・・・

我が家にてまったり集合

毎日暑くダラケ気味( ̄〜 ̄;)
なかなか人も呼べない現実

急に声かけてしまいごめんなさい(;^_^A


小さい子たちはプールに入り
ママ達はお喋り


〜おやつプレート〜



miumionちゃん手作り
ママレード入りパウンドケーキ
ラズベリー&ブルーベリームース


フクロウさん手作り
シフォンケーキ

もうめちゃくちゃ美味しい
食欲モリモリ(о^∇^о)

ランチの画像は忘れた(;^_^A

ザルうどん
ショコラブレッド

Karin's Flowerちゃん持参海苔巻き&からあげ


持ち寄りありがたいm(__)mこども達も大喜び


みんなから元気頂き頑張るぞε=┏( ・_・)┛


************************  続きを読む


Posted by sairensou at 18:35Comments(0)ランチ&おやつ

2010年07月25日

夏祭り(о^∇^о)

昨日の夜は・・・


待ちに待った(●^ー^●)


Souの幼稚園夏祭り


怪しい雲
行く途中小雨

凄い雷




ゲームしたり・・
出店でフランクフルト食べたり・・

シャボン玉で遊び愉しでました


途中も雷や雨降ったり止んだり変な天気

綺麗な虹も見れました



毎年夏祭りで英語の先生が顔に書いてくれます

Souは・・・




風船完成





Saiも。。(*´∀`*)




終わり頃Renも書いて貰えば良かったと後悔


Renはバザーでポケモンの本購入にまったり見てました(^^ゞ


こども達の踊りも可愛い

クラスのママ達と会う機会もほとんど無く
Souが遊びたいと言っても連絡先も知らなく残念(;^_^A

Sou親子よろしくお願いしますm(__)m
気軽に遊んで下さい


幼稚園の夏祭りが終わり


地域の夏祭りへ

Saiも太鼓今年で終わり思い出になったね


来年はRenやるかな(;^_^A  


Posted by sairensou at 10:07Comments(2)イベント

2010年07月23日

ウズウズヽ(´▽`)/

毎日暑い


今日どうしても買いたいモノあり郡山へ


アヅイ


船引の方がちょっと涼しいかも・・・



やっぱり。。。


どうしても。。。


ウズウズ


『焼きたい!!』


夜からエアコンスイッチ入れ(゚_゚)(。_。)


〜クリームパン〜




オーブン近くアヅイ〜

美味しそう
カブリつきたいけど我慢(;´∩`)


もう1つ
マーガリンやジャム付けたくシンプルパンも




明日朝食べよう(*´∀`*)

楽しみo(^-^)o



娘はご飯好きなので。。スイッチ完了



明日は幼稚園と地域の夏祭り
初めてのSou
踊りの練習頑張ってます(笑)(笑)(笑)  


Posted by sairensou at 23:25Comments(2)パン

2010年07月22日

夏休み〜2日目〜

しかし暑い


涼しい時間に宿題する!!と決めたのに


すぐ飽きてしまう息子


一人まったり君




まったり息子よ!!


宿題終わるのか(;^_^A


夕方は・・・
塾に習い事だぞ



夏休み終わりにイライラ予感( ̄〜 ̄;)  続きを読む


Posted by sairensou at 10:48Comments(0)ママのつぶやき

2010年07月21日

一人の時間 (*^_^*)

暑いですね(;^_^A

今日から夏休み
長いなぁ


Saiは午前中合奏
Renは宿題(;´∩`)
Souは幼稚園

幼稚園は明日まで普通通りですが。。すっかり忘れてしまう私(^^ゞ


旦那サマが休みって言う事で・・・


Renが楽しみにしてたポケモン映画


私一人郡山駅前散策


楽しみにしてたのに

暑いアヅイ


ウロウロしなが・・・


『ル・ヴェルジェ』さんへ



桃たっぷり

一人じゃないと来れない



6時までまったりしてます('∀'●)

  


Posted by sairensou at 16:55Comments(4)ランチ&おやつ

2010年07月18日

親子でお出かけ中(●^ー^●)

今日も暑い

子ども達は朝から元気

旦那さまは・・
朝早くからソフト試合&夜は宴会


4人でどうしようか??


悩み(^-^)


おにぎり&キュウリ漬け作り〜〜〜


高速乗りε=┏( ・_・)┛





12時前に到着



暑い

歩いても暑い(;^_^A


涼しい時期にこれば良かったと後悔


子ども達はめちゃくちゃ元気に飛び跳ね中!!


5年ぶりに来たので愉しんで帰ろう  


Posted by sairensou at 12:58Comments(4)お出かけ

2010年07月16日

弾丸ツアーε=┏( ・_・)┛〜その1〜

今日は暑かったですね

〜本日弾丸ツアー開催〜


前々から行きたかった所が・・・


でもなかなか決行出来ず何ケ月(;^_^A


色々あり今日しかない!!

ある方々と行って来ましたε=┏( ・_・)┛





2回目の
Bagel que―veauさんへ





あん。サラミペッパー。珈琲。購入


お店のベーグル全部食べたいなぁ


サラミペッパー完食
つまみになりそう
美味しい


ベーグル作るの苦手な私

摩訶不思議です(^^ゞ




次のお店は・・・・


その前に誰かのブログで分かるかもチェックして下さいね(笑)(笑)(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 22:09Comments(0)お出かけ