2010年07月13日

石鹸作り〜2回目〜(*^_^*)

ちょっと前の話ですが。。

今月5日月曜日に〜キノサトにて〜『手作り石鹸教室』に行って来ました

今回で2回目(^^)v


昨日・・カットしました




美味しいそう星
  続きを読む


Posted by sairensou at 17:09Comments(2)教室

2010年07月12日

猫シッポさん人気商品o(^∇^o)(o^∇^)o

猫シッポさんのセロハンテープ付きマステカッター本当に人気ですね星


めえぷる展でも沢山の方が使ってました(≧▼≦)


でも・・・sairensouが欲しいのは『白


お願いして作って頂きました(^^ゞ


昨日郡山に用事あり
富田の車屋さんでブログ見てたら。。
猫シッポさんがすぐ近くでイベントしてると分かり遊びに行って即購入







自分でハンコ押してみました(*^_^*)



白もいいなぁ

素敵な奥様またお会い出来て嬉しかったです

猫シッポさんありがとうございましたm(__)mニャ〜



猫シッポさんのお店前で珈琲屋さん発見

自家焙煎珈琲豆屋
帆乃香―HONOKA―

郡山市堂前町31ー7
0249335805


美味しい豆も購入
夏のオリジナル

良い香りで癒されちゃった  


Posted by sairensou at 14:48Comments(2)ママのつぶやき

2010年07月11日

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

昨日は5月23日日曜日に開催された。。


こぱん『おうちフリマ』の反省会ランチへ行って来ました(≧▼≦)


えっ??何でsairensouも何て思われた方も・・・


今回は商品だけ参加させて頂きました(^^ゞ


こぱんのメンバーみんな癒し系
会えるの愉しみに


子ども達もメンバーの子ども達に会えるの楽しみ

行ったら・・・

みいちゃん、なっちちゃん姉妹がBBQ準備



もう楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


持ち寄りランチ

豪華だぁ













みいちゃん
なっちちゃん
ひなたぼっこ。。ちゃん
つくしんぼちゃん☆
nanaricoちゃん☆
Karin's Flowerちゃん

詳しくは♪で遊びに行ってください

ちなみにsairensouは・・・肉まん・ウインナ-入りロ-ルパン・バンバンジ-でした


つくしんぼちゃんの手作り「にんじんサラダ」美味しくレシピ送信~~♪♪

nanarikoちゃんの肉巻きも作りたい~~☆☆

こまっちゃんが持って来てくれたデザートも美味しかった


〜〜カキ氷り〜〜

ぼっこちゃんがカキ氷機持ってきてくれましたicon14


(miumionちゃんやってみました^^コレが限界(>。<;))

みんな嬉しい顔!!
karinちゃん正座しまがらマキマキ(笑・笑・笑)

ぼっこちゃんママさすがぁ~~ありがとう星



もう楽しい〜〜〜^ー^)人(^ー^

最後まで親子で楽しく過ごしちゃった~~


最初に洋服汚したのは・・・・・・・saiでした(笑・ヒミツ)

やんちゃなsouで・・・・・nanarikoちゃんの娘ちゃんごめんなさいm(_._)m

またゲ-ムしよう~~とrenがつぶやいてますゲーム


本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんに出逢いとっても幸せでぇす


次回も・・・期待してます^^


Rico*2ちゃん、ねこちくちゃん、すずらんさん、さぶちゃんさんに会えるの楽しみにしてます



~~みんなのアイドル~~



カワユイハートきらきら  


Posted by sairensou at 20:21Comments(5)ランチ&おやつ

2010年07月10日

食べるラー油の会in江戸32さん

すみませんm(__)m
1週間前の話ですが・・


7月3日土曜日

オフ会開催〜食べるラー油in餃子祭り〜


江戸32さんのブログ見ていて気になっていた。。


今流行りの食べるラー油

miumionちゃんファミリー誘い参加
今回は娘も


ジャ



マグロの中オチ(^^)/▽☆▽\(^^)
もう感激
だって〜〜ウマウマ



真剣な娘達(笑)(笑)(笑)



綺麗にパクパク


**メインの餃子**



もう美味しい

幸せヽ(´▽`)/

特性ラー油二種類も最高


メンバーは。。。
とっても素敵な方ばかりで面白かった



アレックスさんの名札行方不明???

皆さんとても優しい方ばかりで『365ブログ繋がり』って良いですね〜〜



しゃも頂きパク



美味しい料理に。。。
生ビ-ル。。。

楽しい時間みなさんありがとうございました星

どこかでお会いしましたら気軽にお声かけて下さい!!



また食べたく木曜日に我が家でも餃子にしちゃいました

中身にアレを・・・・

病み付きになりそうでぇすビール





  


Posted by sairensou at 22:36Comments(8)イベント

2010年07月09日

悩むなぁ〜〜

7月11日日曜日は選挙ですよ!!

今日期日前投票して来ました

とっても住みやすい田村市
今より悪くなっては困る(−_−メ)と一票

消費税
子育て手当て
高速道路料金
などなど
どうなるのかな??

色んな思いあるけどブログじゃ書けないね(^^ゞ



その後行ったのは(^^ゞ


旦那サマと『レガーメさん』へ

ブログ見て気になってた


**ペンネボロネーゼのパンプレート**

うっふふ

美味しい(o^o^o)



また食べたくなる味でした(*^_^*)


また行こうε=┏( ・_・)┛
  


Posted by sairensou at 13:25Comments(2)ランチ&おやつ

2010年07月03日

講習会〜その2〜m(__)m

先日は2回目の

コスチューム作りにK*th2ちゃん宅へ行って来ました

生徒のsairensouに・・
先生のK*th2ちゃん

出来の悪い生徒なので先生も大変だったと思います

1つ1つ完成していくと本当に感激


〜ランチ〜



トロ玉美味しい


ロールパン



ハムロール



ヒロくんも喜んで食べてくれて嬉しい


コスチューム(*^_^*)
完成までまだまだ。。。


楽しみ


K*th2先生ヨロシクお願いしますm(__)m  


Posted by sairensou at 08:09Comments(6)パン

2010年07月02日

小さな世界 (●^ー^●)

外はカミナリ
この天候はツライ
肩こりから頭痛くなる


明日には元気復活するそ楽しみ


〜小さなハコニワ〜




香ちゃん宅やキュキュロンさん宅見て。。。
木の中で育てたいとずっと思ってました〜〜


見つけた(*^_^*)


めえぷる展にて購入
本当は小物入れですが・・見た瞬間に入れたい




同じモノmiumionちゃん、K*th2ちゃんも購入


キュキュロンさんお家にて購入カワユイ




育ちますように。。。

もう少し大きいボックスで作りたい〜〜〜


気分はGreenのハコニワなんです(≧▼≦)



来週は娘の宿泊学習
昨年はインフルエンザブームで中止(´Д`)
今年で小学校も終わりいっぱい思い出作って来てね(o^o^o)

  


Posted by sairensou at 19:51Comments(2)ママのつぶやき