2010年08月31日

明日から9月だね(^^ゞ

miumionちゃんちゃんありがとうm(__)m




気分変えて('∀'●)
カスタマイズお願いしちゃった

BECASSINE MAMAN の意味は。。


おっちょこちょいママです(^^ゞ


こんなsairensouですがヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~




昨年度末に実家の母から頂いた手帳

ある所から頂いたモノです~~

忘れてしまう事が多く予定マメに書くようにしたら。。。。


アレ??予定いっぱい

今年。。いつもと違う年


幸せ・・・
悲しい事・・・


家族みんな色々スタート・・・


落ち着いて考える間もなく答えが必要な事


結婚12年目でも変わらない夫婦にホッ (笑)


残りは普通・・・
平凡で良いので。。。


家族  周りの方が健康に笑顔で過ごせますように!

お願いしますm(__)m



最近仕事始めたました^^


久しぶりの仕事・・・(週3日でぇす)


心臓バグバグ感じ新鮮ハートきらきら


まだ見習い中なのでクビにならないように頑張ります(笑)(笑)(笑)  


Posted by sairensou at 20:42Comments(6)ママのつぶやき