2010年09月29日

持ち寄りランチ(●^ー^●)

今日は久しぶりに

K*th2ちゃん宅にmiumionちゃんと遊びに行って来ました('∀'●)


最近仕事始め。。
K*th2ちゃんと休み日が違うので前みたくゆったり出来ない現実


K*th2ちゃんの休み日がズレ(ありがとう)
持ち寄りランチ決定




miumionちゃん特製ピザ
パリウマ

K*th2ちゃん特製クリームシチュー
ウマウマ

もう美味しくて幸せヽ(´▽`)/


〜おやつ〜

K*th2ちゃん特製チーズケーキ
美味しい





本当は・・・

K*th2ちゃんがとっても凄いミシン購入
見学へ(笑)(笑)
とっても賢い




完成\(^O^)/



もうカワユイ
もう1つお願いして自宅へ

K*th2ちゃんの息子ヒロ君にも大爆笑(笑)(笑)
好きなモノも色々だね。。


K*th2ちゃんまた遊びに行くね(*^_^*)  続きを読む


Posted by sairensou at 22:59Comments(4)ランチ&おやつ

2010年09月29日

久しぶりに。。(*^_^*)

今日はぬくぬく(●^ー^●)

晴れって嬉しい



今日はこれから。。
ちゃん宅へ('∀'●)

ランチ用のパン持って
久しぶりにお邪魔するので楽しみ



チョコ味
クリーム味にチョコチップ入り


〜コーヒーゼリー〜



このカップは子供達のおやつ用
甘いミルクかけるとウマ

違う器に入れて持って行きます




楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o  


Posted by sairensou at 10:16Comments(2)パン