2010年10月18日

秋の味覚(*^_^*)

嬉しい荷物が!(o^o^o)


ん〜〜良い香

秋の食べ物言えばo(^∇^o)(o^∇^)o


〜〜まつたけ〜〜
岩手産ですよ



10本



ご近所のまつたけ好きな。。あの方にもおすそ分け(笑)(笑)

実家の母にも食べて貰いたく少しだけ。。


いろんな方にあげれなくごめんなさい!!


息子Rはポツリ。。。。
臭い〜〜と( ̄□ ̄;)!!

ハーブの香も臭いと言うから仕方ないなぁ

焼きポン酢で食べ先程まで文句言ってた息子Rも・・うまっとパクパク


思わず
ちゃんと味わってよ!と(^^ゞ


秋刀魚の蒲焼きも食べ。。

秋頂きましたm(__)m

美味しかった  


Posted by sairensou at 20:58Comments(2)夜ごはん

2010年10月18日

気分はハロウィン(*^_^*)

今日は晴れ
気持ち良いなぁ(o^o^o)


が。。。
最近目が痒い
花粉症かな〜〜〜〜


今日は育児サークル
『にじいろキッズ』のフラワーアレンジメイント教室に行って来ました



〜ハロウィン〜
季節モノでカワユイ


土台はこの南瓜



デカ南瓜で作っちゃおうかな(笑)(笑)


みんなで思うままに刺していき完成
楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o


終わった後。。。
係のママ手作り炊き込みご飯と味噌汁頂きました


美味しかった(^-^)
幸せ

新米美味しい

ありがとうございましたm(__)m


いろんな育児サークルあり住みやすい町です  


Posted by sairensou at 14:42Comments(1)イベント