2010年12月11日

3年間お疲れ様o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は朝から忙しい


娘と息子の行事が重なりピンチ(__;)


3人居るとダブルブッキングもあり。。
身体足りない現実( ̄□ ̄;)!!


旦那サンも仕事忙しいから仕方ないねっ(笑)(笑)


息子Rは習い事の進級試験と私鍵当番(^^ゞ
体育館開け。。
娘の所へと思ったらハプニング(;^_^A
また自宅へ行ったきたり
疲れたぁ


娘は。。。
4年生から合奏部に入部
トロンボーン担当

苦戦し。。練習の日々
自信なくした事も。。
優しい先輩の出会い
可愛い後輩。。
娘も少し成長したかな(笑)(笑)

今日は〜おつかれさま会〜
途中から参加して来ました




ゲームではSOUも一緒にo(^∇^o)(o^∇^)o

ビンゴしたり。。
楽器当てしたり。。
フルーツバスケットの合奏バージョン
「楽器バスケット」ではみんなで盛り上がっりました




合奏部の6年生25名お疲れ様でした!!
中学生になってもみんな頑張ってね(^O^)/

先生3年間ありがとうございましたm(__)m
役員のみなさまありがとうございましたm(__)m



さぁ〜〜急いで息子Rの所へε=┏( ・_・)┛


進級試験は無事合格
まだスタートしたばかり
頑張って練習しようね



午後も気がついたらワタワタ
1日早いなぁΣ( ̄□ ̄;)  


Posted by sairensou at 23:52Comments(0)子どもたち