2010年12月25日

***ホワイトクリスマス***

朝起きたらビックリw(°0°)w



凄い雪
1日降ってるのかも〜〜



朝SOUの声で起きた子ども達o(^∇^o)(o^∇^)o

「サンタさん来た


プレゼント見て興奮の男子2人(*^_^*)
可愛い

さすがに。。。

小6の娘は冷静
面白くないなぁ(^^ゞ
見た目も地味だから仕方ないかぁ〜〜
サンタさんの正体(笑)(笑)知ってるのに言わない娘


チチサンタからどうしよう??


これからサンタさんからのプレゼント図書券持って本買いに行きます〜〜

悩むだろうなぁ(__;)


大爆笑)^o^(
余り図書券見た事ない小4息子
サンタさんのプレゼント図書館カードと思っていたらしく・・
本選んで良いよ〜〜の意味通じない
それでも喜ぶ息子って笑える
ちなみにSOUはちゃんと分かってました(*^□^*)



今夜は実家でクリスマス  


Posted by sairensou at 13:51Comments(0)ママのつぶやき

2010年12月25日

〜2010☆クリスマスイブ〜

とうとう来ちゃいました

クリスマスイブ


子ども達にとっては楽しみの日


クリスマスって響きだけでワクワクo(^-^)o


現実は疲れが取れないママΣ( ̄□ ̄;)

今日は仕事でした
料理どうしよう(__;)


夕方急いで買い物へ


ケンタッキーのチキン食べたいけど今はクリスマスメニューだけなので却下

店内ウロウロ


〜子ども達のリクエスト〜
娘→肉食べたい(*^_^*)
息子R→生ハム( -_-)
SOU→ピザ(≧▼≦)


クリスマスメニュー



☆ローストチキン


☆ポテ生ハムサラダ


☆ピザ2種類



子ども達もお手伝いしてくれどうにか完成


オーブンフル活動

チキン柔らかく美味しいきらきらピンク
かぶりつき完食♪♪


ケーキは。。
☆ブッシュドノエル


中身はバナナに生クリ-ム(見た目暗)

先日テレビに出ていて息子と作ると約束(^^ゞ
娘はmiumionちゃんのケーキ見て・・チョコケ-キ希望
生地はココア風味で子供達も大喜びハートきらきら

初めてにしては上出来?
と頑張ったから自分で褒めようかな^^


お腹いっぱい


愉しいクリスマスイブでしたo(^∇^o)(o^∇^)o




  


Posted by sairensou at 00:22Comments(6)イベント