2011年01月30日

帰り道たべぇf(^_^;

親子4人で。。
東京ディズニーランド行って来ましたv(=∩_∩=)

疲れた



気をつけて帰ろうε=┏( ・_・)┛

くたくた
守谷SA┐( ̄ヘ ̄)┌

先は長い常磐道〜〜


頑張って運転するぞっ(笑)次回は絶対旦那とだね
ありがとうm(__)m  


Posted by sairensou at 19:23Comments(4)お出かけ

2011年01月30日

娘っちの夢叶えるぞっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日娘の誕生日



12歳になりました


娘っちありがとうm(__)m
あなたのお陰で。。
強くたくましく・・
母親になれました!!
まだまだ未熟者ですが(笑)
これからも一緒に悩み
いっぱい笑い
いっぱいバトル(笑)しよう

そんな娘っちの願い叶え(@^▽゜@)ゞ


ある場所へ
着くの早くちょい仮眠
駐車場入り待ち中
┐( ̄ヘ ̄)┌

今日娘っちにとって
12年の中で一番ハッピーな日になりますように。。

来年は無理だぞ(笑)  


Posted by sairensou at 01:27Comments(4)お出かけ

2011年01月26日

めえぷるさんへε=┏( ・_・)┛

今日はmiumionさんとめえぷるさんへ

久しぶりに納品
本当に久しぶりf(^_^;

納品書の日付見てビックリ┐( ̄ヘ ̄)┌




☆巾着
☆バネポーチ
☆ティッシュケース納品


今度はマメに納品が今年の目標かな!(笑)


( ̄▽ ̄;)大丈夫かっ



今度の日曜日は娘の誕生日
アレコレどうするか悩む私
だって〜日曜日に誕生日って少ないでしょ
娘が産まれた時は土曜日でした(@^▽゜@)ゞ
私にとっての記念日  


Posted by sairensou at 18:21Comments(2)handmade

2011年01月24日

今年初☆ミシンO(≧∇≦)O

今年初

ミシン活動開始(笑)(笑)

なんて大げさなモノじゃなかったρ( ^o^)b_♪♪


しかし。。
なかなか出来ない現実




今週にはめえぷるさんに納品行こうε=┏( ・_・)┛

凄い久しぶりf(^_^;
楽しみ


ミシン始めると。。
他の事したくなくなる現実
アレコレ優先順位決めるとミシンが最後に
上手に時間使えるようにしたいなぁ〜〜
子ども達の事もあるし厳し〜〜い┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ好きな事
難しく考えるのはやめようっとね!  


Posted by sairensou at 14:08Comments(0)ママのつぶやき

2011年01月23日

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

今日は車の点検もあり郡山へ

待ってる間ジャスコさんへε=┏( ・_・)┛

久しぶりに歩いたら疲れたf(^_^;


本日のランチ☆マック



スポンジボブにニコニコ



昨日テレビ見て凄く気になりコンビニへε=┏( ・_・)┛

コンビニ冬スイーツVS辛口美食軍団

本当に辛口なんだもん(笑)
辛口だったエクレア



辛口娘(笑)
やっぱりテレビと言ってる事、生クリームとカスタードクリームの割合が一緒だねとポツリ
美味しいけど。。ねっ


テレビの1位とお店人気スイーツ1位は一緒でした


私はこちらを購入  続きを読む


Posted by sairensou at 16:58Comments(0)ママのつぶやき

2011年01月22日

家族旅行〜3日目続き☆ホテル〜

旅行最終日v(=∩_∩=)

2泊3日って早いっ

ホテルから

東京湾アクアラインを通り
海ホタルPAへ



せっかくだから休憩しなきゃね


目指すは東京へ


まずは浜松町のPAに車停めて。。
ポケモンセンター


子ども達初めての浅草へ



凄い人に
SOUは眠いとグズモード( ̄〜 ̄)ξ


密かに人混み大好き私
あちこちお店見てるだけで楽しい



SOU(-_-)zz寝てしまい休憩しながらランチ

行列してるラーメン
美味しいO(≧∇≦)O


東京スカイツリーも遠目から見学(笑)
完成したら是非行きたいな

浅草から。。乗り換えて目指すは


葛飾区柴又へε=┏( ・_・)┛

ずっと行きくいた場所

寅さん像と(=^ェ^=)
とらや名物草だんご食べ幸せ。。焼きも美味しいicon14

帝釈天へ



満足度200%(*´∀`*)

また。。浜松町戻り自宅へ

楽しい家族旅行でした~~また行こうね^^  続きを読む


Posted by sairensou at 17:35Comments(3)お出かけ

2011年01月22日

漬けましたρ( ^o^)b_♪♪

早速漬けましたO(≧∇≦)O

どうなるかドキドキ



焼くの楽しみ〜〜

塾の2日後に食べたパンもめちゃくちゃ美味しかった


買い物に行ってくれてありがとうm(__)m
焼いたら画像待ってますヽ(^○^)ノ  


Posted by sairensou at 09:13Comments(2)ママのつぶやき

2011年01月20日

家族旅行〜2日目☆1月7日の巻き〜

気が付けばもう2週間前の旅行。。

早いなぁ〜〜


思い出の為にブログに残そうっとf(^_^;


前日は福島から茨城県を通り千葉県へ

今回の旅行は。。
家族まったり愉しく
目的なので待ったりと(笑)

2日目は。。
〜鴨川シーワルドへ〜



千葉県は暖かい!なんて思ってたら

いやぁ〜〜寒い(;゜0゜)

風が( ノД`)…


オープンと同時に入り
子ども達が楽しみにしてる予約取りショー見学


イルカのショー


シャチショー


アザラシショーなど順番に見る事が出来て順調
(笑うアザラシがいました)

息子Rと私でシャチとの写真撮影
大きなシャチにビックリ

SOUと娘、旦那はイルカタッチと記念撮影
娘の触る姿に大爆笑(笑)


もちろん全部一人ずつお金かかるけど良い思い出になりましたρ( ^o^)b_♪♪
プロ撮影バージョン購入忘れた(・。・)


ベルーガも初め見たらカワユイヽ(*´▽)ノ♪
ベルーガにタッチにすれば良かったf(^_^;  続きを読む


Posted by sairensou at 16:36Comments(0)お出かけ

2011年01月18日

念願の。。(´ψψ`)

昨日は凄い雪の中。。


〜まったり平日 151*塾開催〜

久しぶり楽しみρ( ^o^)b_♪♪


今回のメニューは・・



*カンパーニュ
*野菜の飾り切り
*手作りがんもどき

うっふふ愉しすぎハートきらきら



ずっと作りたかったカンパーニュ(*^ー^)ノ♪
ドライフルーツ&アーモンド入り
見てこのクープ



焼きたても中ふわ。外カリカリ美味しかった


  続きを読む


Posted by sairensou at 23:34Comments(2)教室

2011年01月16日

スキー場ナウ( ̄▽ ̄;)

今スキー場でぇす



娘と息子Rはスキー教室中

初めての体験(*^ー^)ノ♪
色々経験しなきゃね


私も20代の頃はスキー行ったなぁ〜懐かしい

見てると滑りたい!!
楽しそうヽ(^○^)ノ


SOUはすっかり飽きてますf(^_^;  続きを読む


Posted by sairensou at 12:05Comments(2)子どもたち