2011年02月01日

楽しかったねTDL♪

ディズニーランド楽しかったなぁO(≧∇≦)O

忘れっぽい為書いておこう(笑)(笑)

その前に。。
私のブログ見てママ運転で子供達と行こうかな♪と思った方が居ましたら。 。もし首都高初めてなら余りオススメ出来ません!
東北道から湾岸線に入る所は本当に危険ですよっ
私達は常磐道で行きました(*゜ー゜)ゞ⌒☆常磐道からだと割りと大丈夫かなっ
気をつけて下さいねっ


オープンと同時に入場



今回は走らない(笑)40分以上並ばないを心に決め!

バスライトイヤーへ
何度乗っても愉しい
ちなみに点数の順位。SOU→私→息子→娘でした
グランドサーキットへ



プーさんのハニーハント 絵本の中へ〜みんな大好き朝早く20分待ち

モンスターズ・インク
今回初朝一番でFP取ったのですぐ乗れ
楽しすぎO(≧∇≦)O



カリブの海賊

ジャングルクルーズ
わっ笑える〜
楽しんごキャラまで(笑)

ウエスタンリバー鉄道
冬は寒い((+_+))

スペースマウンテン
FPで娘と息子だけっ
ママとSOUは休憩

スターツアーズ
SOUも乗れるように

ミッキーのフィルハーマジック
1時間待ち(涙)どうしても息子が見たい!と言うので並び。。始まり香りが水がっ愉しいと思ってたら止まり中止(__;)
当日使えるFP貰いましたがガッカリ息子

  続きを読む


Posted by sairensou at 18:43Comments(0)お出かけ