2011年03月14日

本当にホッと。。

余震が毎日続きますね

昨晩から携帯や電話も繋がり悪く困りました

ブログ見ることも。。
久しぶりに見れました

皆様はケガや体調大丈夫でしょうか?


私ごとですが・・
やっと旦那さんの安否確認出来ました(涙)
良かった〜

周りの方に本当に感謝

私はまだ直接話せてませんが。。実家の母とは会話出来本当に良かった(涙)
娘の卒業式には出れないけど元気であれば幸せです

卒業式やるのかなぁ?

子供達が通ってる小学校も避難所になってます。。


子供達と。。こうやって家に居れることが本当に幸せなんだよ!!と話してます

普通の幸せ。。
が本当の幸せなのかも知れませんね


下の画像は9月のです



夏や秋に行った岩手県

宮古市、釜石市などデレビで見て悲しいです(涙)
お友達いる山田町・・みんな元気で居て欲しい(涙)

町が変わりはてている

一人のお友達とは連絡取れて、本当にひどいっと言ってました(涙)(涙)
どうなってしまったの?


私、昨日は体調悪い1日でした
寝なくてはっ
ただ・・地震前のゴーっと言う音が怖い((((;゜Д゜)))  


Posted by sairensou at 01:33Comments(6)ママのつぶやき