2011年03月15日

郡山へ来たけど。。

避難して実家へ来ました
だって〜〜
車で車で20分ぐらい走る地区が屋内に避難!

小学校に避難していた人も居ないっ〜〜〜(T▽T)

頭上飛行機も禁止なんてっ

ただ。。郡山来たら地震の被害が多いっ
余震だけ考えると自宅に居たかった

富久山の不二家さんが開いてるように見えました
もうすぐ息子の5歳の誕生日
せめてケーキでも・・なんて思っちゃった

幼稚園は4月4日まで休みになりました
22日は小学校の登校日どうにか学校に行けますように。。




もうどうなってるの?

余震も心配っ



昨日やっと旦那さんと話出来ましたo(T□T)o
元気な声聞けただけ幸せっ
仕事が忙しく当分連絡がまた出来なくなりました

お仕事頑張ってねっ  


Posted by sairensou at 16:46Comments(2)ママのつぶやき