2011年04月27日

急げC=C=\(;・_・)/

今日は暑い

今見頃?かなと思い

『合戦場のしだれ桜

奥の駐車場に車置いて
桜の下通りの道

この場所から見るのが好き( v^-゜)♪



菜の花と。。

毎年来てしまうなぁ



たまこん購入(*^▽^*)
昨年より出店の数少ないっ毎年売ってる団子屋さんは居ましたっ!





見る角度によって迫力が違う!!
この近くにもキレイに桜咲いてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ





晴れた空に桜と菜の花とってもキレイ


来年も行くぞ!



二本松市と田村市って隣どおしなのに。。
放射能は田村市の方が低いのは何故かなぁ  


Posted by sairensou at 17:21Comments(2)お出かけ

2011年04月27日

春には食べたいっす!!

春になり。。
桜咲くと。。

食べたくなるのがっ
『源平団子』すっね

食べないと春じゃない!
なんて思ってしまうぐらい
大げさ??(笑)(笑)

も散ってる中購入



醤油・さくら味ウマっ
子供たちもパクパク〜
1人1パックだねっ



ランチは富田にある
うどん屋さんへ



お店の名前なんだっけ?

さすがに量が多く。。
姉とうどん半分に分けて美味しかった

姉の子も他でブログしてるので写真パチリ

SOUはこのお姉ちゃん大好き
くっついてまいた(笑)
親子に見えるかも



↓↓↓
これからの文章は見る方によっては嫌な思いをされるかも知れない為スルーして下さい
あくまでも私の身勝手なブログですm(__)m  続きを読む


Posted by sairensou at 05:46Comments(2)ママのつぶやき