2011年04月29日

がんばろう福島!演奏会

がんばろう福島!演奏会
へ行って来ました

田村市と航空自衛隊大滝根分屯基地の共催です


田村市。。広い地域の為に避難地域、緊急避難地域、生活出来る地域と分かれてます

なので田村市って聞くだけで、全部が避難地域と誤解される事もあります


色んな思いがある中の演奏会でみんな楽しみに♪
田村市文化センターがいっぱいの人で集まりました


田村市長さんからの挨拶で始まりました〜




〜第1部〜
田村市立船引中学校吹奏楽
1曲目の「勝手にシンドバット」からノリノリ
中学生とっても上手


航空自衛隊中部航空音楽隊
(静岡県浜松基地)

音色に聞き入ってしまいました(*^ー^)ノ♪




〜合同演奏〜
演奏の力って感動



アンコールもあり楽しかった(*^▽^*)


〜第2部〜
航空自衛隊修武太鼓
(埼玉県入間基地)



迫力あり凄かった

最後のじゃんけん大会も盛り上がり
もちろん負けました(笑)


田村市長さんのエール
『がんばろう福島・がんばろう田村市』の掛け声で終了\(*⌒0⌒)b♪


地震・・
原発と不安ありますが
前向きに進む希望・・
勇気を貰える演奏会でした

ありがとうございました


終わった後は
SOUのプレゼント買いに郡山へ行って来ました

  


Posted by sairensou at 23:12Comments(2)イベント