2011年07月23日

夏祭り〜幼稚園〜

今日は・・・
息子が待ちにまったぁ

幼稚園の夏祭り




息子Rも来てた浴衣


今年は夏祭り開催?中止?か心配でしたが・・


毎年恒例の芝生の上じゃなく・・・
幼稚園の中で初


天候も不安だっから室内良かったかも(*^▽^*




英語の先生に書いて貰い笑顔(^o^)v


幼稚園前のお寿司屋さんにてかき氷購入




ゲームして1位になり大喜び(σ≧▽≦)σ




アリーナにてゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

子供たちの元気な踊りにちょっぴり感動〜〜

成長したなぁ( ノД`)…



次は運動会楽しみだね  


Posted by sairensou at 22:46Comments(0)子どもたち

2011年07月23日

なんでぇ〜〜??

年のせい??
今日はゆっくり( ̄q ̄)zzz寝る!!
と思ってたのに


5時起き。。

ちょっぴり寒い朝には・・
久しぶりに温かい珈琲





先日ミラー★さんにお願いした・・
CAFE SHOZOさんの豆



やっぱり美味しいなぁ
クセが強くないのが好き

ツウじゃないから(゜▽゜*)アハハ。。


子供たちが起きて来るまで静かな時間。。


今日も忙しいぞっ(^o^)/


本当は3人別々の予定が入ってた・・
重なる時期だなぁっ
体もう1つ欲しい  


Posted by sairensou at 05:48Comments(2)ママのつぶやき