2011年08月13日

お盆ですね(^O^)

お盆ですね。。


今年も見れて嬉しい

何がって(´ψψ`)


渋滞


毎年お盆とお正月は必ず渋滞・お店が混み混み


今年はどうだろう?
なんて思ってたら・・
いつもの田舎?の風景見れて嬉しい

県外の車もいっぱい(*^▽^*)


今日は旦那さんの実家へ
お墓参りに行って来ました

いつも住んでる所より高い放射能(;^_^A


緊急避難地域なんですよね(^o^;)

気にならないと言ったら嘘になるけど・・

見えない現実に困る


お盆だもんお墓参りしなくちゃね( v^-゜)♪
天国で会った事ない義父さんも見守ってくれてるよね

夕飯はすき家(^_^ゞ




今日は大越町の夏祭り



家から見る花火が楽しみ

とっても綺麗でした



15日常葉町

21日船引町


花火愉しみ

晴れますように(´ψψ`)  


Posted by sairensou at 20:54Comments(2)お出かけ