2011年09月29日

**憧れ**

お初



今日息子にとって・・
初めての胴着着ました


お兄ちゃんの見てずっと着たかったんだよね



借り物ですがっ(^_^;)


小学生と一緒に練習♪


負けず嫌いな息子
先生に注意されても泣きませんよ(^○^)


ただ・・サッカーも本当はやりたいみたいっ


小学生になっても・・
スポ小は2年生からだから悩むなぁ( ̄〜 ̄;)



息子Rは気合いが足りない(´Д`)

どうしたら・・


大会あるのに!!もっちょっと頑張れ\(*⌒0⌒)b♪  


Posted by sairensou at 21:59Comments(2)子どもたち

2011年09月27日

ぶつぶつ(-_-)

すっかり秋ですねっ

半袖か。。
長袖着るか悩むこの季節

大好き



****



幼稚園から帰って来て

お昼寝する息子。。


一緒にウトウト


起きた後は

外でやっぱり遊んじゃうよねf(^_^;


お兄ちゃんに負けない!

負けたくない弟でした(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 19:53Comments(0)子どもたち

2011年09月25日

うめぇ〜〜

つっ冷たい





凍らせると美味しい梅


美味しいから。。
凍らせても美味しいのかも

初めて食べてまた食べたくなるっ


梅大好き親子です


  続きを読む


Posted by sairensou at 14:54Comments(2)ママのつぶやき

2011年09月22日

〜ふかふか巾着〜

娘用の巾着


中学生になり部活で使う為購入したチューナー



中綿入りふかふか巾着で作ってみました(*^ー^)ノ♪

(?_?)今何月??
あはは( ̄▽ ̄;)





Sのハンコで完成(o⌒∇⌒o)


今。。
定期演奏会に向けて練習中

勉強も。。もうちょい頑張ってね



最近作るのって
巾着ばかり。。かも


バック作りたぁい〜〜!

妄想中でぇす(笑)  


Posted by sairensou at 22:53Comments(0)handmade

2011年09月21日

お礼のお礼。。

凄いですね

本当は今日お墓参り行く予定が

出来なく整骨院へ

マメに通わなくちゃ


やはり治り悪い(^_^;)
身体は正直だあ(笑)

****


先日お礼にと頂き。。


ん〜〜
頂きすぎだよねっ??


私に出来る事で・・
お礼のお礼!しようとっ


巾着作ってみました

ママと娘さん用に(*^ー^)ノ♪

息子同士が仲良しだけど
娘さんの好み知らなかった

中学生にイチゴ柄気にいって貰えるか・・
ドキドキかも( ̄▽ ̄;)






撮影してると入りたがる息子(;^_^A
メインで撮ると逃げるのになぁ



頂いたのは

もう〜子供たち大喜び(*^▽^*)






美味しかった(^〇^)

見た目も可愛い



次回はお礼なしで。。お願いしますm(__)m  


Posted by sairensou at 19:39Comments(0)handmade

2011年09月19日

〜初大会〜




頑張った!?ご褒美?


今日は息子Rの初大会




頑張って練習しましたっ


が・・

息子Rの心臓はノミぐらい(笑)(笑)

キンチョウ・緊張



自分との戦い
良い経験になったね

結果は・・・
上手な子は沢山いる現実


来月も大会に参加します

今回より大きい会場


今日よりドキドキだね


自分に負けるな!!
気合い入れて
\(*⌒0⌒)b♪頑張れ



  


Posted by sairensou at 17:52Comments(0)子どもたち

2011年09月11日

「にしのみや」さんへ

先日。。
母と姉と・・・


「にしのみやさん」へ
行って来ましたヽ(^。^)ノ

まったりとした空間

焦らず・・のんびりと





美味しい( v^-゜)♪


母はこのお店のハンバーグが大好き


ランチメニューは。。
毎回違うので
久しぶりのハンバーグで喜ぶ母が可愛い


姉はいつもチキン

お弁当選ぶ時もチキンを選べば間違いない(笑)(笑)


(-_-;)悩む私でした(笑)


がっ
やっぱり(*^▽^*)久しぶりにみんなでハンバーグ

3人幸せ笑顔  続きを読む


Posted by sairensou at 21:03Comments(0)ランチ&おやつ

2011年09月11日

カワユイ(^〇^)






娘のお気に入り☆


ミラー★さん手作り

ありがとう〜〜


カワユイ
と早速つける娘  


Posted by sairensou at 09:32Comments(2)handmade

2011年09月10日

花かごさんへ(o≧▽゜)o

今日は本当暑い(;´д`)



昨日は3ヶ月振りに・・
花かごさんへ行って来ました(*^ー^)ノ♪




巾着納品でぇす

mちゃんの作品も一緒に・・


花かごさんでは
珈琲やケーキセットもあります〜〜


お買い上げ頂いてるお客様へ
いつもありがとうございますm(__)m



花かごさんに行き
久しぶりに花かごさんにも会えて嬉しかったなっ


その後はε=┏( ・_・)┛
息子の習い事へ
車で寝てしまうから・・
起きた時機嫌が悪いから困る
20分後は嘘みたく


笑顔の息子でした!  


Posted by sairensou at 13:02Comments(0)ママのつぶやき

2011年09月09日

ご褒美ヽ(^。^)ノ

本日の夕飯は・・・
かっぱ寿司さんへ




ご褒美なので
普段食べれないデザートも



生チョコミルクレープ
プリン

見てるだけでお腹いっぱい(;゜0゜)


実は・・

船引町の灯籠流しにある企画のイベントで参加


息子や私が書いた灯籠も無事当日流れました


後日表彰式があるとお便りが

船引町の結婚式で有名な辰巳屋さんへ



〜初表彰式〜



結果は・・・
努力賞でしたが(笑)(笑)

笑いが止まらない息子R

ずっと笑顔(;^_^A

それは・・


金一封
頂けるなんて知らなかったからビックリ
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


ご褒美はねぇ〜〜
みんな大好きな寿司で大喜び(o≧▽゜)o


来年も頑張るo(`^´*)と心に決めた息子Rでした!

目立つように考えようね(笑)(笑)



父親も見てるかな??
とメッセージ入れて流しました。。。
孫たち頑張ってるよ(笑)(笑) アハハ(^。^;)

  


Posted by sairensou at 20:40Comments(2)子どもたち