2011年10月04日

まったりと・・

おはようございますm(__)m

朝は寒くなって来ましたね(^_^;)


昨日は土曜日が運動会だったので・・
息子Rはお休み(^○^)


まったりと宿題




お昼は「照り焼きチキンバーガー」にしてみました

粉大量買いしたのでパンいっぱい焼けて幸せの私

オーブン欲しいなぁ


ランチ食べたらお友達宅へ遊びに行った息子R


あれこれしようっ!!と思ってたのに
疲れの私はグッタリゴロゴロして終わっちゃった  続きを読む


Posted by sairensou at 06:11Comments(2)パン

2011年10月02日

宮城県へε=┏( ・_・)┛

今。。高速道路


日曜日車混んでますねっ




今日は息子Rの大会の為
宮城県へ

みんなでバスで行くので観光気分(*^ー^)ノ♪


初勝利
準々決勝戦まで残れました

親子でビックリ

勝てる喜び分かり良かったね(涙)


ただ・・もう1つは
これからの練習が大事だね(〇>_<)




SOUは風邪気味(´Д`)
寝てましたっ


今月末また大会あるので


問題点少しでも解決出来るように頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!

( ̄0 ̄)/オー!!  続きを読む


Posted by sairensou at 18:25Comments(0)子どもたち

2011年10月01日

♪♪運動会♪♪

運動会Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもだったら5月ですが。。
延期に(^_^;)




来春1年生も走りましたよ




午前中のお弁当なしっ


頑張る子ども達の姿に感動  


Posted by sairensou at 12:53Comments(2)子どもたち