2011年11月24日

はぁ〜(〃´o`)=3

参った困ったもんだ


体調┐(-。ー;)┌


今日こそは・・仕事行けば体調復帰!!
なんて思いながら


魔の2時間後(;>_<;)


久しぶりに朝の朝礼で貧血になり血が引く感じ味わってしまった

お産以来??


今日は早退しない!と心に決めた私

水分取り・水分取り


限界感じできたので900円以上するドリンク飲んで気合いじゃ

頭と心と体が3つバラバラヽ(´o`;


周りの方の温かさで無事仕事終了。。


咳止めが欲しく病院へ

点滴。。




火曜日に行けば良かったのかなぁ〜と後悔


食べれたらもっと早く元気になったのかな


考えたら年に2回グッタリになるなぁ



明日はまったりしてようっ


来週には今週の事が嘘だったかのように・・
元気になるぞっ(`◇´)ゞ

寝てられない
  続きを読む


Posted by sairensou at 22:41Comments(0)ママのつぶやき

2011年11月23日

参ったなぁ〜〜



月曜日の東京スカイツリー



今日の日光


ちなみに私が撮影した画像ではありませんf(^ー^;


土曜日の夜関節が痛いなぁ〜なんで??
思って寝たら・・
朝寒い((+_+))
39度(;>_<;)
体調悪く我慢出来なく病院に行き・・・
初インフルエンザ検査

風邪です
寝てるしかないですねと

薬飲み寝る私(〃´o`)=3

しかし子供達の元気には┐(-。ー;)┌
痛み倍増

月曜日には復帰するぞっ!なんて甘かった
38、5度

息子に悪魔の囁き(笑)
『幼稚園休まない?』
『クリスマス会練習してるから嫌だぁ〜友達と遊びたいもん』
確かに・・ママ反省

行きは頑張ったけど帰りは時間がたつにつれて無理

お迎えするママ友さんにお願いしちゃいましたm(__)m本当に感謝です


熱出すのは4月以降久しぶり・・
仕事は行かねば〜と火曜日

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!と思っても体は正直
2時間で限界(涙)


仕事は他の人にも迷惑かけるの分かるからかなり落ち込み


今日咳との戦い中

いつまでも寝てばかりはいられないよ(;>_<;)


言うこと聞かない体にイライラ  続きを読む


Posted by sairensou at 12:51Comments(5)ママのつぶやき

2011年11月19日

\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ




しかし良く寝る息子


幼稚園から帰って来て寝る

夜も早めに寝る


咳も落ち着いて元気なのになぁ


来月のクリスマス会に向けて練習も少しずつ始まり


ママ的には凄い楽しみ


セリフも覚え・・


子供たちガンバ



*****

1週間早いなぁ(〃´o`)=3


1日早すぎ。。


アレコレしよう!したい!!と思ってるうちに・・


気がついたら土曜日だよ

今日も朝早起きしなくちゃ

娘部活

息子R習い事

息子S幼稚園


体力なく参った(∩_∩;)P  


Posted by sairensou at 00:35Comments(0)ママのつぶやき

2011年11月17日

初めての場所。。ドライブ

13日(日)は・・・


昔から行きたかった場所へ行って来ましたε=┏( ・_・)┛



『善光寺』

寺好きなワタシσ(^_^)

どうしても長野県に行きたい!!
でも娘の部活や息子の習い事等々

泊まりは無理ヽ(´o`;


と言う事で・・・


12日(土)23時郡山出発
夜中東北道走りやすい〜

けど・・我が家のカーナビ変(^。^;)ドキドキ

現実に
カーナビにはない!北関東道路へo(T□T)o


運転しながらハラハラの私σ(´・д・`)

高速道路は群馬県へ


群馬県近いじゃぁ〜ん
なんて思ってしまった


初めての場所は緊張


長野IC前のPAで休憩(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ここまで4時間半。。
遠い(〃´o`)=3

子供たちは爆睡中  続きを読む


Posted by sairensou at 22:10Comments(0)お出かけ

2011年11月14日

思い立ったら・・

昨日は・・

お出かけして来ました




24時間で走った距離

24時間で走った時間往復約10時間(^。^;)


疲れたぁヽ(´o`;


昨夜は疲れ爆睡しちゃった( ̄▽ ̄;)


後で詳しく忘れないように残そっと。。。  


Posted by sairensou at 07:06Comments(0)お出かけ

2011年11月12日

『幼年消防クラブの集い』

昨日の天気が嘘のような晴れた今日


『幼年消防クラブの集い』

郡山市中町中央通り特設会場へ行って来ました

法被姿の息子



・セレモニー
・防火の誓いを唱和
・大声大会
などなど・・

防火アトラクションでは!
先日会った??
トラくん、犬くん、ウサギちゃん
ガクトくんも



子どもたちはきちんと座って・・



お昼は・・
手作りカレーライス頂きました(o^o^o)






とっても美味しかった


まったり他も見たかったけどっ

C=C=\(;・_・)/急げ子どもたちのバスより遅かったら大変


貴重な体験ありがとうございましたm(__)m  


Posted by sairensou at 15:14Comments(0)子どもたち

2011年11月09日

念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪

今日は念願の。。。



ブログ見ていてすっごく気になってたり・・


色んな所で(笑)会える♪



ange−begelさん宅に行って来ました


念願だったO(≧∇≦)O




さつまいもとキャラメルクリームのマフィン

きなこのマフィン


もうっ美味しい


歯を抜いてドンヨリの私も一気に幸せ(≧∇≦)


いっぱいお話出来て。。とっても愉しかった

娘ちゃんもカワユス


またお話しましょ

  続きを読む


Posted by sairensou at 18:07Comments(2)ランチ&おやつ

2011年11月07日

ソナポケ

めいっ子ちゃんの影響





ソナポケ

Sonar Pocket

夏前に聴いてから親子で大好きに。。


歌っちゃいますよ



かりゆし48も好き〜


元気いただき  


Posted by sairensou at 08:48Comments(0)ママのつぶやき

2011年11月06日

手作り・・・〜夕飯〜

今日は朝から学校へ


(゜-゜)(。_。)ウン悪い私
お客様?2カメツラい

ゴロゴロしたいよ(涙)


今の所筋肉痛は平気かな!

学校から帰って来たら
薬効いてきたのか

体調も少し復活(´Д`)


娘がずっと食べたい♪と言っていた
『手作りうどん』作ってみましたO(≧∇≦)O

足踏み踏みは子ども達担当



包丁で苦戦
マシーン欲しいなぁ〜



完成
形マチマチだけどね(笑)



釜あげ?ぽくっ




久しぶりの手作りうどん
美味しかった(o^o^o)


今回はコネをHB任せだったので・・娘は次回はテコねする!!とっ


明日は小学校休み〜

午後からお友達宅行くの楽しみにしてるみたい
いつもありがとうございますm(__)m  


Posted by sairensou at 21:32Comments(0)夜ごはん

2011年11月05日

お出かけO(≧∇≦)O




お出かけヽ(*´▽)ノ♪


今日

山形県山寺へ


山寺行くのは本当に久しぶり(≧∇≦)
15年以上かも(笑)


あの階段登れるか不安

行きは途中つらかったが・・
帰りはラクかも


まだまだ元気に登れて良かった(^。^;)


上からの眺めも最高っ



今日は天気も良く紅葉狩り日和


でも凄いドジも(笑)



そう言えば。。
『階段あがれ』って福島県の方言??
子供たちに
『前見て階段あがれ〜』と言ってたら
上から降りて来る人に・
『えっ!?あがれ?』
『福島の人??』と会話を聞いてしまったっ

どこに行ってもバレてしまう私でしたf(^ー^;  


Posted by sairensou at 11:07Comments(2)お出かけ