2011年12月31日

12月31日〜大晦日〜

今日の午前中はとっても大切な用事があった為郡山へ

お昼過ぎになり。。
みんなで食べよう…とっ

お店休み
どうしよう〜〜
考えたら年末だよねぇ

しゃぶとん『銀ぶた亭さん』へ




前は良く通ってたけど初めて
11名ランチ美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪

食べ過ぎたぁ(〃´o`)=3

買い物行っても考えられない
大晦日の夕飯・・豚しゃぶ予定がお昼に食べちゃった(笑)(笑)

手抜き夕飯(;^_^A



人参イカは手作り

紅白見てまったりヽ( ̄▽ ̄)ノ

猪苗代湖ズ良かった
嵐に夢中の娘

年越しそば食べるぞっ(笑)

今年は色々ありました・・

普通の日常が本当に幸せって感じられた1年でした



皆さんにとってっ
来年は今年以上に幸せな1年になりますように。。

来年も宜しくお願いしますm(__)m


来年もダラダラとブログ残していきたいな


この先見て嫌な思いする方もいると思います

見ないで下さいm(__)m  続きを読む


Posted by sairensou at 21:39Comments(0)ランチ&おやつ

2011年12月30日

〜県民健康管理調査〜

お便りが来ると。。


つい開けずに置いてしまう私(;^_^A




他ママに日付あるよ〜と言われてビックリ


子ども達に甲状腺検査

今日届いた小児健康診査書類


子ども達には痛い思いさせたくない(涙)


元気に明るい未来を・・


私も健康診査しなくちゃ


何もありませんように!と祈るばかりです  続きを読む


Posted by sairensou at 15:21Comments(0)ママのつぶやき

2011年12月28日

(≧∇≦)うどん派?そば派?

先日ランチへ行き

富田町にある
『つる麺工房さんへ』

度々内容が変わり・・
私が知ってるだけで3度目かなぁ

今度は食べ放題に・・

うどん派?そば派?と聞かれると・・
うどん好きでぇす



最初にうどん、そばを選び

天ぷら、寿司、サラダ、ドリンク、デザートは食べ放題

中学生は大人料金ですが天ぷら食べやすくいっぱい食べる娘でした(笑)


〆のアイスO(≧∇≦)O




夕飯いらないぐらい食べちゃった(〃´o`)=3


つる麺工房
0249833540
大人平日780円
土、日、祝日980円
(時間90分)

子供、幼児も値段変わりますよ(*^ー^)ノ♪


年末年始はお休みでした


次回は5時半からのディナーで行こうかな  続きを読む


Posted by sairensou at 14:39Comments(4)ランチ&おやつ

2011年12月27日

**ドクター・レン**

ホンモノ
ドクター☆レン(^ω^)



今日はある場所に・・


本当にありがとうございましたm(__)m

親子で感謝感激いっぱいです


詳しくは後程  


Posted by sairensou at 15:47Comments(0)子どもたち

2011年12月26日

ランドセル(*^ー^)ノ♪

冬休みだぁ(〃´o`)=3

朝から大騒ぎ(-_-#)


娘は部活へガンバ!!

*****

昨日はランドセル買って貰い大喜び
バーバありがとうm(__)m




早く一年生にならないかなぁ〜と楽しみにしてる息子の隣で・・
学校大変だぞぉ〜と呟く小5のお兄ちゃん
幼稚園はいいなぁ…




娘と息子はミキハウスのランドセルを購入
息子が使っても今の所壊れなく丈夫!!

SOUのはどうしようか?
茶色が欲しい〜( ̄O ̄)と言う希望叶え

『かるすぽ』購入

茶色飽きたら黒、赤(笑)もあるしね(^ω^)



2つ並べると・・
軽いっ
サイズが違うっ

教科書入れてもちょっと安心かなぁ


4月には元気に明るく
ピカピカの一年生になる日楽しみにしてます〜


新6年、1年生で通学班見ると感動したゃうかも(涙)  


Posted by sairensou at 10:30Comments(2)子どもたち

2011年12月25日

★☆クリスマス☆★

Happy Merry Christmas

昨日のクリスマスイブは・・・

人生初のっ(大袈裟?)

ケンタッキークリスマスセット購入(*^ー^)ノ♪




結婚してから毎年手作りだったけど・・
体調もまだ不安があり
急遽注文!!


他にちらし寿司と刺身もね


子供たちは全く知らなかったからケンタッキーチキンが食べら大喜び
サラダ美味しかった〜



ガトーショコラのケーキ

チビ君は苦いと・・
アイス購入しといて良かった(;^_^A


ケンタ来年も買っちゃおうかな〜O(≧∇≦)O  続きを読む


Posted by sairensou at 19:59Comments(0)イベント

2011年12月24日

只今。。その2

只今・・うすい10階

ポケモンショップに来てみました(*^ー^)ノ♪






無料で下敷き作り〜
エコバックも・・



ポケモンショップ
ゲームコーナー(有料)も。。


今度は仙台にあるポケモンショップに連れて行こうかなぁ(o^o^o)


次に行きたいから
息子早くぬって欲しいなぁ

12月29日まで・・  


Posted by sairensou at 14:52Comments(2)ママのつぶやき

2011年12月24日

只今。。



車洗車中
虹が見えたぁ(笑)

車内も掃除しなくちゃ


  


Posted by sairensou at 11:13Comments(0)ママのつぶやき

2011年12月22日

明日から・・

明日から冬休みっ


何にも予定なし

昨年は温泉行ったのも懐かしいなぁ



小5息子上履き
なぜ?┐('〜`;)┌ここまで破ける???

上履きもやぶけ
靴下もやぶけてたら・・
ちっとも平気な息子(笑)


長い冬休みだぁ(;^_^A


2日後にはクリスマスイブ
プレゼント無し!
な〜〜んにも考えてない


SOUには・・
『先日購入した3DSがお父さんからのクリスマスプレゼントだね
と言ったら
『そうだね(笑)』

誕生日にソフト買う約束
なんて良い子なのっ



うすいのポケモンショップに連れて行けば息子Rは喜ぶだろう(´ψψ`)


問題は娘だぁ(〃´o`)=3


私は・・元気!気合い!が今欲しいかも( ̄▽ ̄;)


  


Posted by sairensou at 17:44Comments(5)子どもたち

2011年12月16日

意味ないじゃぁ〜ん(^_^;

息子3DSデビュー




いざ遊んでみると・・

3DSより普通バージョンの方が遊びやすいと気づいたみたい(笑)

無理に3Dにしなくてもね( ̄▽ ̄;)


幼稚園児より小学生の息子の方が夢中かも


私もやってみたら・・
思った以上に愉しかったかも(*^ー^)ノ♪


  続きを読む


Posted by sairensou at 19:08Comments(0)子どもたち