2011年12月12日

♪ピーターパン♪

12月10日(土)

待ちにまった

幼稚園の『お楽しみクリスマス会』♪ヽ(´▽`)/


この日をとっても楽しみにしてました


年長さんになると
一人ずつセリフがあり子ども逹の成長が分かり感動(涙)

今年で最後の息子
何役が・・ワクワクドキドキ(^_^;




『ピーターパン役』

もうビックリ


嬉しさと不安でいっぱい

短い期間でセリフや踊りを一生懸命練習して覚え本番へ


笑顔で頑張る息子
心配で先生の顔見る息子(笑)

最後まで頑張る息子に感動!感激!!


先生本当にありがとうございましたm(__)m


他のクラスは・・
ピノキオ。赤ずきんちゃん。どの子も頑張って感動しちゃいました





クリスマスケーキ



みんなで少しずつ頂きましたO(≧∇≦)O



後3ヶ月で卒園
嬉しいようで寂しいなっ


*******

5年前息子Rはピノキオのゼベットじいさんをやりました
普段はやんちゃな息子はモコモコ帽子をかぶり
頑張ってセリフを言う姿に感動した事今も忘れられません(涙)
子ども逹って凄いなぁ〜


mちゃんはピノキオ
セリフが息子の倍以上で完ぺきに言えて凄かった  


Posted by sairensou at 17:52Comments(4)子どもたち

2011年12月11日

初めての○○

初めての・・

3D映画ヾ(@゜▽゜@)ノ





『怪物くん


だいぶ前に今日と決めてた我が家(;^_^A


まさか3週間も風邪引いてるとは予想外(>_<)



もうビックリ
さすが怪物くん

混んでる(〃´o`)=3

チケット購入だけで並ぶ

もちろん中も立ち見まで

5人どうにか座れホッ


3Dの怪物くん愉しすぎ

行って良かった(*^ー^)ノ♪


映画の後は
娘たちと別行動(o^o^o)


楽しんでね  続きを読む


Posted by sairensou at 14:19Comments(0)子どもたち

2011年12月01日

12月ですね(-_-)

今朝は雪かも
と焦り急いでタイヤ交換


初雪にならなくて良かった(〃´o`)=3




今だに体調悪い私


今日薬もなくなるし・・

昼夜咳が止まらない為病院へ行って来ました


レントゲン撮影


『肺炎』┐('〜`;)┌

影の様子から先週木曜日に病院行った時から・・肺炎になってたみたい


違う薬貰い

後は治るだけだよねっ


咳が止まらない原因
ダルさの原因がはっきり分かって良かった


安静に・・なんて今さら言われても困るよね(笑)  


Posted by sairensou at 18:06Comments(1)ママのつぶやき