2012年03月29日

りあるさんへ

今日は。。1週間振りの仕事


とっても新鮮


仕事出来る事にも感謝してしまう気分


普通の生活に幸せ



今日チビ息子のプール
待ってる時間に・・
りあるさんへ納品して来ました(*^^*ゞ


夕飯は

  続きを読む


Posted by sairensou at 22:38Comments(0)夜ごはん

2012年03月28日

☆ポケモン☆

岩手県山田町を朝出発


釜石市までの途中
三陸道一部も完成していてビックリ
(震災ちょっと前に完成していたみたい)


キレイな遊び場だった所にガレキの山には子供たちもビックリ


遠野市は雪寒い


高速道路に入っても雪

途中である場所に行く予定が(〃´o`)=3

無理だぁ(涙)


工事・事故渋滞


前々から息子が行きたいと言っていた所へ


ポケモンセンタートウホクへ

久しぶりの仙台市
駐車場探しに



ピカチュウ可愛い


チビ息子の誕生日プレゼント頂き良かったね


どれも欲しい〜息子逹(笑)

仙台市の他も行きたかった〜なぁと心残りいっぱいでまた高速道路へ


春休みに無料も今月で終わり。。
平日でも渋滞するよね  続きを読む


Posted by sairensou at 08:17Comments(0)お出かけ

2012年03月27日

心が痛い。。現実

今回出かける前に見つけたマンガ本



駅がぁ(涙)
線路がない・・




駅前から見た風景




変わりすぎ風景


1年も経過したのに(涙)


町だけじゃどうにもならないよ


国が早く動いて欲しい


見ても何も思わないのかなぁ


感じないの!?  続きを読む


Posted by sairensou at 13:41Comments(0)お出かけ

2012年03月25日

出発!!



前沢SA
ここに来ると撮影したくなるよ(〃∇〃)





朝には熱もざかり
良かった(〃´o`)=3




目的地まで遠い  


Posted by sairensou at 16:14Comments(0)お出かけ

2012年03月24日

参ったなぁ〜



水曜日お昼過ぎに学校から電話

39℃あるので迎えに来て下さい!と

あまり具合悪くならなく
熱も出ない息子R
本人もビックリ(οдО;)

夕方病院でインフルエンザ検査しても出ない

食欲も出て次の日微熱

金曜日平熱に!!
元気復活
体調も良く卒業式に参加

しかし夕方から微熱!





今日お昼過ぎに微熱


夕方6時38、7℃
もう近くの病院やってないよぉ〜〜

郡山の病院へ(>_<)

また検査したけど出ない
インフルエンザ疑い??
風邪??
熱の原因分からない・・

口内炎あり風邪かな!?とポツリ


そう言えば・・
息子R小さい時から熱出しインフルエンザかな?と検査して出た事ってあったかなぁ〜(^^;;

いつも娘かチビ息子のどちらかがインフルエンザになり。。3番目に体調崩しインフルエンザでしょう〜と言われる事ばかりかも


明日には良くなるかなぁ


悩む(-_-;)

朝の体調によって考えようっと・・


58キロの夜ドライブ眠い(ρ_-)ノ  続きを読む


Posted by sairensou at 23:20Comments(0)子どもたち

2012年03月22日

☆スペシャル笑顔☆

『6歳になりました


待ちにまった6歳


ずっ〜と前から。。
後何日!何日と思ってた息子(〃∇〃)

今日になったら・・
嬉しすぎて疲れちゃったかも

一番のワガママ息子に(>_<)




チビ息子に会えてみんな嬉しいよ( v^-゜)♪

6年前の今日も色々ハプニングありすぎて。。忘れられない1日でした(笑)


昨日から実家母も来てくれてます
(ぐずぐず息子でごめんねっ)


ケーキ買ってあげるよ!!と言ってくれましたが

基本手作りケーキが定番にね(*^▽^*)




バーバ手作り料理に
お腹もいっぱいだねっ

ありがとうm(__)m


久しぶりに昨日から熱出したR息子

今日は微熱

食欲も出て明日には卒業式に参加出来るかなぁ??


4月から6年生だぁ
笑える〜イヒヒ(*^¬^*)

  


Posted by sairensou at 23:21Comments(0)記念日

2012年03月19日

〜お彼岸〜

昨日リオン○ールさんへ行ったら。。

凄い人・人・人w(°O°)w

お正月??
お盆??
のような混み混み

お彼岸でした!!

お彼岸でこんなに混むなんて初めてかもっ


昨日は旦那さんの実家へ
墓参り



がぁ〜〜
寒い((+_+))

カラスが食べ物狙ってる

田んぼ見ると寂しい現実


今年もお米作れません(涙)



今日は実家へ墓参り行って来ました
は無いけど風が強い



チビ息子は元気があまり大変(〃´o`)=3


  


Posted by sairensou at 17:27Comments(0)ママのつぶやき

2012年03月18日

満点笑顔!

チビ息子の机完成


2ヶ月待った息子は満点笑顔((o(^∇^)o))



さっすがぁお父さんだね
私がにっちもさっちもいかなかったのに(〃´o`)=3
1日で完成(〃∇〃)
さすがぁ〜男だね!!


早速勉強する息子
いつまで続くの?なんて思ってしまうママでした(笑)
6年間は机リビングに置くと決めました(^O^)



昨日幼稚園から頂いたケーキ




バターケーキもこれで最後かな(*^▽^*)エヘヘ

家族5人美味しく頂きました  


Posted by sairensou at 09:07Comments(4)子どもたち

2012年03月17日

**修了式**

今日は息子の修了式(涙)




式では名前呼ばれ大きな声で返事やかけ声も上手に出来ました(*^▽^*)


2年間の出来事思い出して感動(涙)(涙)

歌もとっても上手


素敵な修了式でした


教室戻り。。
やんちゃな息子(^^;;




昨年の地震や原発で・・

4月からの幼稚園も外で遊べなかったり

夏のプールもなく残念


運動会も室内になったり行事が代わる事も

でもそんな中、元気に幼稚園でお友達いっぱい遊べ愉しかったね


息子の笑顔にママも頑張る勇気いっぱい貰いました

ありがとうね((o(^∇^)o))

家に帰りアルバム見てまた感動しちゃった(涙)(涙)  続きを読む


Posted by sairensou at 20:47Comments(2)子どもたち

2012年03月15日

ラ・ン・チ



先日久しぶりに


『焼きオヤジさん』にてランチ(〃∇〃)


オヤジ丼


チビ息子と一緒に

定食1つでは多い(涙)

単品では嫌(涙)


ラーメンに・・


大人になり嬉しい反面

思い通りにならないとたまにグズグズ

他ママがいると余計にねっ


赤ちゃんの時が楽過ぎたのかも(〃´o`)=3


  続きを読む


Posted by sairensou at 13:39Comments(0)ランチ&おやつ