2012年04月30日

(〃´o`)=3・・

毎日天気良いなぁ


何処かに行きたい気分



なんて思いながら昨日・今日仕事してますっ


ダラダラじゃなかった(笑)



さすがに疲れたかも
ドリンク飲んで・・


アラフォーママ頑張る!!

とつぶやきながら。。



5月5・6日頃には何処かに行きたいなぁ(^^;;



全然浮かばない(><)

  


Posted by sairensou at 13:36Comments(0)ママのつぶやき

2012年04月28日

☆☆スペースパーク☆☆

連休始まりましたね


娘は1日部活(^^;;

朝から弁当作り(T△T)


男の子連れてお出かけ


途中三春滝桜渋滞にはまりそうになり。。
抜け道から郡山へ


息子R希望により

〜スペースパークへ〜


☆ムーンジャンプ
3回挑戦して上手になり喜ぶチビ息子( v^-゜)♪


お兄ちゃん初体験
トリプルスピン




☆宇宙体験シュミレーション
☆びっくり実験ラボ
日食の勉強
☆スライム作り
☆鯉のぼり作り


20階では『きみたちの魔法・科学新発見』

兄弟でウロウロo(^-^o)(o^-^)o

見て
触れて
臭いかいで(笑)(笑)


面白いかったね!!  


Posted by sairensou at 15:05Comments(0)子どもたち

2012年04月25日

☆ご褒美☆

昨日は暑かった。。

らしく娘は初日焼け


室内で仕事してると今イチ分からない。。




チビ息子の習い事テスト日(*^^*ゞ


見てると溺れてる??なんて思った日もあったけど・・・

少しずつ出来るように頑張るチビ息子o(`^´*)


合格


ご褒美のアイスo(^-^)o

前々から約束してた級になってしまった(〃´o`)=3

スパリゾートハワイアンズにいつ行けるか楽しみにしてる


安い時に行けば良かったなぁ(笑)(笑)


なんて思ったママでした


  


Posted by sairensou at 08:05Comments(2)子どもたち

2012年04月21日

お好み焼き!

今日は暖かい土曜日


息子の同級生ママ逹と・・

ランチ急遽決定


メニュー( v^-゜)♪



お好み焼き
焼きそば
焼き肉(^○^)


大人6名
子供13名


一気に食べ物なくなり気持ち良いかも(σ≧▽≦)σ


ホットプレート活躍中!!


6年生男子7名
くっつきながら遊ぶ姿
カワユイかも


もうすぐ2歳の女の子見て妹欲しいねっ・・
つぶやくチビ息子でした



お兄ちゃん(^-^ゞよろしくでぇす  


Posted by sairensou at 20:04Comments(0)ランチ&おやつ

2012年04月14日

お兄ちゃんありがとう☆

昨日は初めての参観日


久しぶりに2人。。
1階と3階どんな風にクラス行こうか悩みながら学校へ

仕事だった為時間ギリギリ!
どうにか授業始まる前には1年生のクラスに到着(^O^)

ヾ(゜0゜*)ノ?あれ?
チビ息子いない〜

トイレから不安顔で帰って来た。。

初めての午後までの授業
他の保護者は来てるのにいつ来るか!不安
色々なドキドキ

お腹痛くなってしまった息子(>_<)
先生の前でも頑張りすぎちゃうんだよなぁ〜




授業が始まり落ち着き


やっと6年生クラスへダッシュ


お兄ちゃんお母さん来たよPR(笑)(笑)
数分(*^^*ゞ


また1階へ(〃´o`)=3


不安いっぱいのチビ息子(笑)(笑)


ハナマルつけ
元気復活( v^-゜)♪


チビ息子\(*⌒0⌒)b♪頑張れ〜〜
この新鮮さがカワユイ


この後。。
6年生役員になり
一年間ママも頑張るぞっ

先生宜しくお願いします

Mちゃん頑張ろうね  続きを読む


Posted by sairensou at 07:45Comments(1)子どもたち

2012年04月11日

★☆ぬいばコス☆★



K*th2ちゃん手作り

ぬいばコス(〃∇〃)


可愛い
本当細かい

ミッキーダッフィー。。
ミニーシェリーメイ。。


ディズニーランド&シー行きたいなっ


  


Posted by sairensou at 09:08Comments(0)ママのつぶやき

2012年04月10日

宴会!

先日我が家にて。。


ずっ〜〜〜と延期になっていた

宴会!

大人7名
子ども13名集合



粉2キロ、卵20個のお好み焼き(*^▽^*)

材料もみんなで切り。。
その作業もまた楽しい


餃子包み隊(^○^)

娘も餃子包み上手になりました( v^-゜)♪
負けそうです(笑)



約600個☆
特製タレつけてウマ☆



みんなで賑やかに

食べて
お喋り
飲んで
騒いで愉しい時間でした



皆さんまたやりましょ  


Posted by sairensou at 14:35Comments(2)イベント

2012年04月09日

はじまり。。




今日から学校始まり!


朝から大騒ぎ


だってぇ〜〜

昨日ずっと外で遊びたい!走りたい!とずっと言ってたチビ息子

仕方なく(笑)
夕方お散歩しながらチビ息子走る
お兄ちゃんたまに走る


何か犬の散歩気分(笑)


思いっきり運動したら疲れたと朝まで爆睡

(゜゜;)\(--;)オイオイ
明日から学校なのに


元気有り余るチビ息子でした(^^;;


朝から忙しいのはまだまだ続くかな(〃´o`)=3


給食ちゃんと食べれますようにっ
何か心配( ̄▽ ̄;)  


Posted by sairensou at 08:11Comments(1)子どもたち

2012年04月08日

春の交通安全運動出動式

1日広報官に・・



初体験制服姿どうかなぁ〜

私が嬉しく写真撮影


始まった途端雪寒い
交通安全宣言の大役も!


白バイクに乗りました




新1年生☆
交通事故に遭わないように気をつけてねっ




パトカーにも初め乗り興奮
でも。。交通安全PRでじっくり楽しめなかったみたい(笑)(笑)


貴重な体験をさして頂いた時間でした

本当にありがとうございましたm(__)m


新6年生のお兄ちゃん交通ルール守り気をつけてね!
  


Posted by sairensou at 21:14Comments(0)子どもたち

2012年04月06日

☆ピカピカの1年生☆

今日は入学式

どうにか晴れて良かった




お腹にいる時から。。
学校に来てるチビ息子(笑)
役員で小さい時からよく学校に来てるせいか。。
すっかり学校に馴染んでるかも(笑)(笑)




お兄ちゃんも6年生にいるから安心だね


宜しくお願いします


学校からのプリント大量


3人分だと訳わからない

9日から給食も始まります

落ち着くまでママがドキドキ(^^;;
  


Posted by sairensou at 17:31Comments(6)記念日