2012年04月05日

ワンピース☆☆

明日入学式

どうにか(笑)完成

チビ息子が大好きなワンピースの生地で(*^▽^*)



作っていて寂しい
シンプルが良い!と言われ余計な事出来ない〜〜

ワンピース生地だけで本人は大喜びρ( ^o^)b_♪♪
息子の改良しながらチビ息子の作りました(^^;;

6年間使えるかなぁ〜


ワンピースのこのマーク?も分かるみたい・・
私には全くわからん

お兄ちゃんとワンピースやポケモンの話するは男同士って感じで見ていて幸せ


息子Rは小さい時から大のポケモン好き
今も好きですがっ



5年使うと色も薄くなる〜

息子2人の上履き



こんなにサイズが違う

チビ息子も5年後には大きくなるんだなぁ〜
想像つかなぁい(笑)  


Posted by sairensou at 16:28Comments(0)handmade

2012年04月04日

入学準備!?

入学式まであと。。

2日


まだまだ時間がある〜なんて思ってたら
焦る私(^^;;


大事な靴も!!



瞬足買う予定が。。
お店でアレコレ履き替え

悩み( ̄〜 ̄;)

本人の走りやすさから?
SUPER STARに決定

バネのチカラ
誰よりも速く!って本当かよ(笑)(笑)
チビ息子は速く走れる気分でぇす



福バーちゃんありがとう
息子Rはお手頃シューズ購入(*^▽^*)
最後の運動会元気に参加する事が大事だよね



忘れてたぁ〜



カット
いつもは父か私がカットしてますが。。
入学式もあるのでお店でカット


記憶では初めて?なので嬉しいみたい(笑)(笑)


次回はママがカットだよん

今夜はミシンだぁ!  続きを読む


Posted by sairensou at 19:17Comments(2)子どもたち

2012年04月03日

お目当てはどっち??



コンビニにちょい寄り

飲みモノ何買おう〜かなと悩んでたら。。


AKB??だぁ〜のちび息子の叫び(笑)





オシメンが(ヾ(´・ω・`)違うっ

欲しいのは1本なのにっ


3本購入(〃´o`)=3


娘→あっちゃん
息子R→ゆうこ
チビ息子→まゆゆ

大喜び3本買って良かった

AKB人気だなぁ〜  続きを読む


Posted by sairensou at 18:35Comments(0)ママのつぶやき