2012年06月23日

ポケモンデビュー☆





本日。。

ポケットモンスター☆ブラック&ホワイト2

発売日(*^▽^*)


待ちにまった兄弟


チビ息子ポケモンデビュー^ー^)人(^ー^


息子Rはゲームデビューがポケモン


チビ息子が生まれる5時間前もリーフグリーンをしていて・・
『おかぁしゃん・おかぁしゃんタマゴ産まれる・産まれたぁ
なんて言ってた息子

ポケモンと一緒に大きくなったなぁ


夏休みには映画も楽しみにしてますっ  


Posted by sairensou at 14:43Comments(0)子どもたち

2012年06月18日

バレーボール



昨日は学校のレクリエーション、バレーボール大会でした!


運動が苦手(^^;;


運動音痴の私(;>_<;)


バレーボール大会は12年振りぐらいかも(笑)


人数足りないから参加したので試合に出来れば出たくない(〃´o`)=3


練習も参加したけど


甘くない現実(笑)(笑)


試合前半に参加


なんとっ私が参加したチーム3位
他ママが頑張って頂いたお陰です!
(8チーム中3位)
応援めちくちゃ楽しかったo(^-^)o


バレーって年齢関係なく出来るので。。若い時ちゃんとやっていれば良かったと後悔(´Д`)


旦那はバレー今でも試合してますが・・ねっ


娘も私似たかも(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 13:06Comments(0)ママのつぶやき

2012年06月09日

部活休み!!

娘が久しぶりに部活休み


行くぞε=┏( ・_・)┛

と思ったら予報は雨


久しぶりにカラオケ






3時間楽しみます



やっぱりAKB大人気


息子も歌う
  


Posted by sairensou at 13:37Comments(0)子どもたち

2012年06月06日

花かご。。さんへ

今日は晴れたり・・
雨降ったりと変わる天気


こんな天気の時って体調今いちかも(〃´o`)=3



今日は久しぶりに花かごさんへ




ミシンと向き合う時間

やっぱり愉しい




最近学校へ行く予定が多いかも(^^;;


今日も行かなくちゃ
  


Posted by sairensou at 15:06Comments(1)ママのつぶやき

2012年06月02日

暑い(;´д`)

(;´д`)ゞ!暑い。。


今日暑かった



母が行きたい所があると言ったので・・

息子連れお出かけ!


母が行きかった場所

道の駅『安達』智恵子の里にある
二本松市和紙伝承館へ


母が前からハマってる
一閑張(いっかんばり)


販売してるのは見た事あるけど・・
手作りは母と知り合いだけ?の流行なんて思ってたら・・
今凄い人気みたいでビックリ
竹かごなどに和紙をちぎって貼り、柿渋を塗ったり布貼ったりします

実家にもカゴが増えてます(笑)(笑)

今度はバック作るみたいo(^-^)o

頑張ってね!!


*******  続きを読む


Posted by sairensou at 20:42Comments(0)ママのつぶやき