2012年07月29日

暑い1日(^^;;

新幹線が着いたのは!


仙台駅


良く考えたら着いたの早かったf(^ー^;


まずは・・
娘が行きたい場所へ

☆利休さんへ
牛タンうし
ランチにはちょっと早いけど・・



牛タン定食(1、5人前)
息子と半分
チビ息子用に小さくカットしてくれました
親切なお店に感動
忙しい中ありがとうございました



この厚み♪ヽ(´▽`)/
うっ旨い


10時半前には満席


  続きを読む


Posted by sairensou at 22:08Comments(0)お出かけ

2012年07月29日

お出かけ!

息子Rが北海道へ行ってるので(*^▽^*)

残り組2名(-_-;)

どこか行きたいε=┏( ・_・)┛


娘がお初??と本人は言ってますが
10年振りの新幹線


チビ息子2年振り




日帰りお出かけ


いつも車だから興奮状態(〃´o`)=3
着く頃には疲れるかも(笑)


今日は暑すぎませんようにヽ(*´▽)ノ♪  


Posted by sairensou at 08:34Comments(0)お出かけ

2012年07月28日

スマイル(*^▽^*)

暑い(;´д`)ゞ!


から出るのも
動くのも嫌になる〜〜


今って凄いなぁ

パソコンで離れた息子見れちゃうこの時代

すっかり乗り遅れてます( ̄▽ ̄;)



夕飯バイキング食べた後の画像

好きなカレー喜んで食べてるみたい(^ω^)


元気な姿にホッ
普段からとっても元気だから心配ないと思うけど


遠い分・・心配だよね


今日も1日元気に愉しく活動出来ますように・・




咲いた




ホッ♪ヽ(´▽`)/安心

咲いて良かった


息子どんな絵書くかなぁ〜〜(笑)  


Posted by sairensou at 09:48Comments(0)子どもたち

2012年07月27日

旅立つ

北海道へ

息子R初めての事がいっぱい!


飛行機




あれ??



あ〜っあ!行っちゃった

やっぱり寂しいチビ息子


一人居ないと
何か物足りないねっ


一番手のかかる息子(笑)がいなく・・
ちょっぴり寂しいママなのにc(>_<。)シ*


のんきに喜んでる息子だよなぁ〜



一番福島県脱出させたいチビ息子だけど
小1は親子参加ばかり
仕事休めない(>_<)

もし一人があってもチビ息子無理だもんなぁ



連れて行ってくださるスタッフの皆様
宜しくお願いします
北海道の皆様宜しくお願いします  


Posted by sairensou at 12:04Comments(0)子どもたち

2012年07月21日

夏休み映画

夏休み入り


ポケモン映画見に行って来ましたo(^-^)o

キュレムVS聖剣士



息子達ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ大興奮

とっても楽しかったみたい

今ドキ
3DS持って色々通信して楽しむチビ息子
知らない子と仲良くなってましたヽ(*´▽)ノ♪


映画の後は・・

マックだね!!




久しぶりに駅前ウロウロ

愉しかった(*^▽^*)  


Posted by sairensou at 20:22Comments(0)子どもたち

2012年07月20日

のびた

のび太!
違う(ヾ(´・ω・`)


伸びました
息子のあさがお



2週間前とは別世界!?

あまりにも元気に伸びてるので・・・
先生植え替えてくれたの?と聞いちゃった


他の子の朝顔はそんなに成長してないのになぁ(笑)


花咲いたら夏休み宿題1つ終わる!!
咲いて〜〜と願う母でした


春休みに気になっていた

リアル宝探しイベント
夏はちょっと宝探しに行こうかなぁ




1年生の『なつやすみのとも』可愛い
宿題も・・・


6年生のは(〃´o`)=3
息子どうするのかなぁ〜
今から8月25日大変になるのが見える(笑)(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 22:09Comments(0)子どもたち

2012年07月16日

アクアマリンふくしま

(;´д`)ゞ!暑い


この3連休のうち・・
2日間は仕事だった私

さすがに今日はお出かけしようね(*^▽^*)

と思いながらも体痛い
疲れがぁ〜(〃´o`)=3


ダラダラ出発!

今は。。



アクアマリンふくしまに来てます(≧∇≦)


権兵衛さんと




本当の目的地・・




大黒様お願いしますm(__)m
久しぶりに来たら凄い人


みんな神頼み!かもっ



娘はお友達と映画
楽しんでるかなぁ
  続きを読む


Posted by sairensou at 14:33Comments(0)お出かけ

2012年07月10日

なんでかなぁ〜?

1年生のあさがお

学級交流会に行った時にあまりにも摩訶不思議でパチリ



息子のだけショボン〜
他の子は葉も元気で茎も伸びてるのに!

なんでかなぁ??
前向きな息子は1本だけ元気だから大丈夫(≧∇≦)
とポツリ



めっ☆メロン




頂いたメロン
喜んでカットしたら・・
息子2人いらない

えっ!メロン嫌いなのっ
スイカも苦手なのにっ


実家でも父と姉がメロン嫌いだから母と半分して食べてたなぁ〜〜


しかし喉痛い時にメロン食べるとよけい喉痛い(涙)

手もカユイ!!
だれかぁカットして



今日も頑張って仕事するぞ

咳がc(>_<。)シ*  


Posted by sairensou at 07:24Comments(2)子どもたち

2012年07月09日

我が家のべこ☆

miumionちゃんのブログ見たら・・

べこだぁ(≧∇≦)


あれ??
我が家のべこは??(笑)



べこにドクロ!

顔は・・



変顔??(笑)
オモロ〜〜〜

書く子供が違うとこんなにも違うのかっと・・
笑っちゃった(^^;;



手鏡



手鏡の裏に絵を書いて来ました(*^▽^*)

私のお土産


修学旅行にハプニングがつきもの(笑)(笑)
息子の班時間なくお土産買えなく残念(涙)


また会津行きたい!お土産買いに行きたいと言ってる息子でした(^。^;)  続きを読む


Posted by sairensou at 19:01Comments(2)子どもたち

2012年07月06日

そふと麺

今日はチビ息子の

給食試食会&学級交流会

5年振り

給食センターになってから初の給食


メニュー聞いてから楽しみ
昔(笑)大好きだった!ソフト麺なんだもんo(^-^)o



○肉みそうどん
○コーンサラダ
○星形コロッケ
○七夕ゼリー


肉みそうどんの中に・・

☆星切り抜き
当たり(笑)(笑)

最近人参食べると嫌な顔する息子も星だと喜んでパクパク(*^▽^*)



食欲旺盛の息子
コーンサラダおかわり完食
七夕ゼリー



ピーチ味のゼリーさっぱり美味しかった


いつも美味しい給食ありがとうございますm(__)m



給食食べた後は・・  続きを読む


Posted by sairensou at 22:01Comments(0)子どもたち