2012年08月28日

落ち着かなぁい!

昨日から学校

始まりました(*^▽^*)


長い長い夏休み
なんて思ってたら・・


娘部活
息子R練習
私仕事でちび息子学童へ


毎日忙しくアッと1日が終わり


今までで一番短く感じた夏休み(-_-;)


朝も大変c(>_<。)シ*
来週には落ち着くかなぁ〜




福祉センターの前にてっ


初めてお風呂に入り大喜び(~▽~@)♪♪♪



今日はちび息子のプール記録会
見れない(涙)と思ってたから嬉しいなぁ

暑さ対策して行くぞ!!



娘&息子
今週は夏休み頑張った大会の本番
頑張って
  


Posted by sairensou at 08:10Comments(0)子どもたち

2012年08月20日

☆手作り灯籠☆

昨日は!


昨年に続き
『親子灯籠作り』に参加しました(~▽~@)♪♪♪


枠組みは完成してるので
絵を書けば完成!
が・・(-_-;)
大小6枚を2つ分


チビ息子のだけ手伝いする予定が┐(-。ー;)┌

一番夢中になってた私(笑)



今回も参加者いっぱい



今年は自分達が作った灯籠見つけられるかな?(笑)



夕方になり。。
灯籠流し&出店へ




途中から吹奏楽大会終わった娘と合流


出店を行ったり来たり

やっぱり凄い  続きを読む


Posted by sairensou at 19:46Comments(2)イベント

2012年08月19日

灯籠流し&花火大会

晴れました(*^▽^*)



今日は船引町にて


灯籠流し&花火大会


昨年から参加してる・・
イベントに今年も参加





今待ってます(笑)(笑)


どんな風に完成するか楽しみ♪ (#^ー°)v




娘も頑張れ  


Posted by sairensou at 09:06Comments(0)子どもたち

2012年08月17日

分身の術!

体があと3つ。。

2つ欲しい((((ヽ(;^^)/



なんて無理な事考えてしまうf(^_^;


今息子Rも思ってるかもなぁ(笑)(笑)
夏休みもうすぐ終わりだぞ


1年前から習い始めたプール




上達してきて
15メートル泳げるのが嬉しいみたい♪ (#^ー°)v


今日も急遽プールへ


初めての時間に行くと緊張してドキドキチビ息子
カワユイ


全く知り合い居ないから仕方ないね┐(-。ー;)┌  


Posted by sairensou at 18:21Comments(0)子どもたち

2012年08月14日

カッパ!

先日はお墓参りへ


運良く雨にも濡れなく(^○^)



夕飯何にするか・・実母と悩み(-_-;)

かっぱ寿司へ

いつもの所より広く(笑)
新幹線色もカラフルに喜ぶ我が子(^^;;




お腹いっぱい
待ってる間につい注文!
プリン



美味しかった


色々訳あり(笑)(笑)
2日間郡山の同じかっぱ寿司へ(^。^;)

子供たち喜び(~▽~@)♪♪♪


夜には花火




兄弟性格が出るなぁ(笑)


小学生になると安心して見てられるね(*^▽^*)



仕事o(`^´*)頑張る!  


Posted by sairensou at 12:37Comments(0)夜ごはん

2012年08月13日

☆ジャンプショップ☆

息子たちがずっと行きたかった・・・


うすいへ


ジャンプショップ




ワンピース☆大好き




何でも欲しい!щ(゜▽゜щ)


キラキラ息子たち(笑)(笑)


やっぱり混んでましたっ  


Posted by sairensou at 16:11Comments(0)子どもたち

2012年08月11日

コードF3〜三春町〜

春に参加しよう〜と思いながら出来なかった


リアル宝探しイベント


まず近くの三春町から!




暑い(;´д`)ゞ!


手がかりの場所は合ってるのに分からない!

ちび息子と悩む

地元の人との会話もありながら・・・
聞いたけど分からなかった(涙)(涙)


1つ1つクリアして分かってくると愉しい??




最後のBOX見つけた時は親子でホッ(^。^;)


Mちゃんありがとうっ




次はいわき市に行こうかな(^^;;



夏休みもあと2週間

宿題終わるのかなぁ〜〜

  


Posted by sairensou at 14:13Comments(0)子どもたち

2012年08月07日

アクアワールド

昨日は・・

子供たち初めての

茨城県大洗水族館へ行って来ました!

私は20年振り近くぐらいかも(笑)(笑)

昔の記憶と違いキレイ





アクアウォッチング

イルカ&アシカショー

お食事タイム見学
などなど



あちらこちらウロウロ


新潟県の水族館に行く事が多かったけど・・
茨城県水族館良いかもっ

  続きを読む


Posted by sairensou at 12:42Comments(0)お出かけ

2012年08月06日

男泣き(笑)(笑)



昨夜からワンピース見て

男泣きc(>_<。)シ*

感情が豊か?!な息子(笑)(笑)(笑)

最近アニメから入った私に説明されてもわからん

ワンピース&ポケモンの本は真剣に見てる息子
これだけ勉強もやれば秀才になれそうなのになぁ(笑)

11日からうすい。。で始まるイベント今から楽しみにしてます(*^▽^*)


****

昨日は・・旦那さんの実家へ

暑い(;´д`)


同じ町内でも
数値はまだ高い現実


夜には私の実家へ

かつ丸(^○^)



チビ息子は決まって・・
ホットケーキセット



オリンピック盛り上がってますねっ

見たい!
眠い!!
気になるっ!!!
眠らなくちゃ!!!!

の戦い中(^^;;



今日は久しぶりに家族でお出掛け(~▽~@)♪♪♪


どこ行くか悩む(-_-;)  


Posted by sairensou at 09:15Comments(0)子どもたち

2012年08月01日

母悩む(-_-;)

何だかんだ忙しい息子R


今日は紹介されある病院へ
親子で疲れたぁ〜



どうすっかぁ〜
( ̄〜 ̄;)悩む私


これから時間&お金かかるね┐('〜`;)┌

宝くじ当たらないかなぁ(笑)(笑)



30日夜無事に帰って来ました(*^▽^*)



帰って来た!
と喜ぶ間もなく・・


(# ̄З ̄)ぶつぶつ息子R

仙台であれこれ欲しかったよぉ〜と
面倒くさっ(笑)(笑)


色々経験して愉しかった!

お土産買えたら愚痴も出なかったのになぁ(笑)(笑)


お世話になった方からのメッセージ&お手紙


読んだ私(;o;)ウルウル


どこに行っても息子は息子でした(笑)

優しすぎ・・心は強い男になって欲しいと願う!!  


Posted by sairensou at 11:42Comments(0)子どもたち