2012年09月29日

お疲れ様でぇす!!

秋晴れの今日は・・

息子Rクラスの学級交流会でした!


昨日は1日雨
不安がありましたが
日頃の行いのお陰(笑)(笑)
暑いぐらい・・



震災もありっ
久しぶりの芋煮


親子で一緒に・・・



ドッチボール
ビンゴ
○×クイズ

親子で一緒に楽しみました
めちゃくちゃ盛り上がり


うっ旨い♪ (#^ー°)v



すいとん・うどん親子大人気( v^-゜)♪


食べた後は・・
子ども達宝探し!!

親自己紹介(≧∇≦)
学校合併があったり、人数が多かっりと
なかなか親子分からない現実c(>_<。)シ*

今回はバッチリ
中学生になっても宜しくお願いしますm(__)m



Mちゃんお疲れ様でぇす!愉しかったね
また色々思い出作ろうねぇ

Y先生ありがとうっ  


Posted by sairensou at 21:55Comments(2)子どもたち

2012年09月26日

かめこ!

最近・・
NHKのドラマ『つるかめ助産院』ハマり中!!


見てると・・3人がお腹の中にいた頃の思い出しちゃいます(*^▽^*)


同じ妊婦期間だけど考え方は全く違うかな

つわりは3回つらかった(涙)(涙)
痩せたなぁ〜(笑)


夏休みの宿題
理科の実験したチビ息子


上2人の経験、傾向、対策(笑)の結果



我が家初入選しました
2人経験から今年も無理かなぁ〜って思って見に行ったので2人で大喜び

来年も頑張ろう(^o^)/


*****


昨年夏から始めたプール



念願の黄色帽子になりました♪ (#^ー°)v


先に黄色帽子になった子に
「喜ぶのは早いよ〜」
「これから大変だよ
「先生優しいのは最初だけだよ(笑)」
男子の会話に笑っちゃった

確かにこれから本格的にクロールから習うから大変だね(笑)(笑)

来年の夏にはどこまで泳げるようになるか楽しみ


身長伸びますように!  


Posted by sairensou at 18:20Comments(4)子どもたち

2012年09月24日

寒いっ

寒くなりましたね


今日は雨降ったり止んだりの天気


22日土曜日
娘部活の定期演奏会



演奏したり・・
踊ったり・・
見ていて愉しい

昨年より成長した娘見れました♪ (#^ー°)v






寒くなりに久しぶりにパン焼き(*^▽^*)


暑い時期はねぇ( ̄▽ ̄;)

お腹すいた子ども達の喜ぶよ顔見れて嬉しい〜


また作るよ!!  


Posted by sairensou at 17:18Comments(2)パン

2012年09月11日

信じる?信じない?

今日も暑い(;´д`)ゞ!


やっぱり暑いの苦手(涙)



長距離運転する時に必ず私がする事・・




左手に×の印( v^-゜)♪


何年前かに・・夜中番組見てたら

吉本手相芸人の島田秀平さんが出ていて

ここに×印ある人、事故でも助かる人??って


ちょうど東京に運転する前に見たから早速試し


信じる者救われる!!


事故に合わないようにって思っても相手もいる事

高速道路や首都高速ではスピードが出てるちょっとの判断ミスが事故に・・


私だけじゃなく一緒に乗ってる家族も安心


必ず車にマジック入って書いてます(笑)
今回も行き×書き、帰りも×書きました


無事に帰って来たと言う事は・・なんてね


旦那さんの手には濃い×の手相が見え!
1人助かる〜なんて言ってますが┐(-。ー;)┌


  


Posted by sairensou at 17:18Comments(0)ママのつぶやき

2012年09月10日

体力の挑戦!!

ディズニーシーへ



春から行こうねっと約束しながら・・なかなか行けない予定がぁ


金曜日に予定がない!週末って今回だけ??
子ども達に言って4時間後に出発( ̄▽ ̄;)


私の体力に不安あり


ディズニーシー駐車場に入ると入り口へ
夜中3時半!!
待つ人・車で寝る人


8時過ぎには凄い人・人


まず行かなくちゃ!

トイ・ストリー・マニア!だよね(*^▽^*)


朝凄い人にビックリ
色々ハプニングに

朝からグッタリ






娘が頑張ってFP取ってくれたので2回乗れちゃいました♪ (#^ー°)v

  続きを読む


Posted by sairensou at 08:17Comments(2)お出かけ

2012年09月01日

9月ですね・・

9月だぁ〜(*゜Q゜*)

夏休み終わったぁ〜と思ったら

忙しく・・

小学生は水泳記録会



日に焼けたチビ息子
焦げてる(笑)

息子Rも最後のプール記録会
みんなとても楽しそうっ


子供たちの笑顔最高
田村市小・中学校音楽祭
感動゚。(p>∧ ビデオ撮影しながらウルウルだよ

夏休み頑張った結果が良く出て本当に良かった
娘も息子Rも・・

まだまだ頑張って!!

  続きを読む


Posted by sairensou at 15:40Comments(0)子どもたち