2012年10月30日

あと2日!!

あと2日!


チビ息子のマラソン大会まで・・


本番前に学校でも練習



4′11″
4′05″
4′04″


少しずつ秒も順位も良くなってます( v^-゜)♪

が・・


目指すは4分きることっ

距離は800メートル
校庭4周(^o^)/

だって頑張れる今頑張らなくちゃねっ
高学年になると現実がぁ(涙)


夕方も一緒に走ったり(笑)日々特訓中!!
結果より今は頑張る大切さを覚えて欲しいなぁ

マラソン大会諦めないで頑張れ


当日仕事で見に行けないのが残念c(>_<。)シ*



プール合格


子供の成長にビックリ

私も色々頑張らなくちゃねf(^_^;


11月3日土曜日
ソライチにミラー★さんと参加します


今頃焦ってます
アハハ(^。^;)  


Posted by sairensou at 21:34Comments(2)子どもたち

2012年10月28日

ワッショイ!




秋祭り


ヾ(゜0゜*)ノ?行列に・・見た事ある方々が(笑)♪


雨が降って来ちゃった

  


Posted by sairensou at 13:07Comments(0)子どもたち

2012年10月22日

ツナグ

今日は暖かい〜〜
風は強いけどね


最近生地カットして・・
ミシンかけてますが
なかなか数がf(^_^;

ソライチまで時間がぁ

遊びに行く気分の私(笑)
楽しみ( v^-゜)♪


先日パート1

実母・姉と一緒に映画見に行って来ました
3人で映画初かも・・



ツナグ

私は誰に会いたいかな?
誰に会いに来て欲しいかな??

色んな思い感情が・・
真剣に見すぎて時間アッと言う間でした

ハンカチなしでは見れないね(涙)
子ども達と行かなくて良かったf(^_^;


****

先日パート2



久しぶりに三春ハーブガーデンにある

sararaへ
バイキングへ行って来ました(≧∇≦)


もう〜美味しい!
食べ過ぎた(笑)


いっぱいお喋りして愉しかった!!  続きを読む


Posted by sairensou at 16:16Comments(0)子どもたち

2012年10月15日

お試しか!!

ちょっと前に『かえれま10』テレビ見ていて・・


美味しいのかなぁ〜?
と子ども達ぽつり


先日食べに行きました!



びっくりドンキー
週末だったから混んでましたよ!!

つい・・どれが上位だっけ?なんて話しながら頂きました




31も前に『かえれま10』で・・


新しい味に挑戦しない家族(笑)(笑)

毎回みんな一緒だぁ〜



今日も見てるとお腹すき

ビックボーイ食べたくなるので別番組変えちゃった!  続きを読む


Posted by sairensou at 20:35Comments(0)夜ごはん

2012年10月14日

365日

今日は田村富士ロードレース大会ですっ





1年って本当に早いですね(^^;;


昨年見た時チビ息子走りたい!走ると・・
小さい子は親子マラソン

走れない私c(>_<。)シ*


1年かけて走れるように・・と思ったけど
冬、春、暑い夏になり
申し込みの8月末は疲れ申し込む気力もナシ


がっかりするチビ息子
反省する私(´Д`)


昨年に続き今年も娘は受け付けや完走賞状お手伝いです


来年は息子Rが中学生になり運動部なら走ります!


来年こそは・・と思う私でした♪



これでも最近学生頃より運動してる私でした(笑)



*******  続きを読む


Posted by sairensou at 12:48Comments(2)ママのつぶやき