2012年11月14日

捨てる前に・・

ん??何だろう〜〜




遊びに来たのかなぁ




あれ?




集合パチリ




卒業まで4ヶ月
もう上履き買わなくて良いと思ってたら・・

息子こんなに破れる前に言ってよ(# ̄З ̄)


気にならないのかなぁ?
(^。^;)アハハ
まだ履かれると思ってたのにはビックリ〜〜〜  続きを読む


Posted by sairensou at 08:17Comments(0)子どもたち

2012年11月06日

〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜

11月3日『ソライチ』
久しぶりのイベント参加でした〜


petite feuilleブースに沢山の方に来て頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ミラー★さん
miumionちゃん
K*th2ちゃん

お友達のange-beagelさんの作品見て頂いたお客様・お買い上げ頂いたお客様本当にありがとうございましたm(__)m


すっごい久しぶりのイベントで慣れ事も多々ありましたが・・いろんな出会いもあり本当に愉しいかったです

スタッフの皆さんも朝早くからお手伝い頂きありがとうございましたっ

素敵なイベントに参加出来幸せな1日を過ごせました

チビ息子は・・

○ちびっこファションショーに参加



ダッフィーとお揃いベスト
最初は恥ずかしいと言ってたのに当日はノリノリ
手作りベストが嬉しかったみたい!


○とんぼさんのブースにて


トンボに絵ぬる息子
絵のセンスは微妙(笑)


親子で楽しんじゃった(*^▽^*)
他のワークショップ参加出来なかったのが心残り

珈琲も美味しいかった!

時間が過ぎるの早い〜


******  続きを読む


Posted by sairensou at 22:07Comments(2)イベント

2012年11月04日

JAたむら元気祭




今日は田村市総合運動場に来てます


JAたむら元気祭


目的はU字工事さん

一番前で見ちゃった

アンパンマンショー


山本譲二さんショー


盛りだくさん


息子は牛乳早飲み大会参加
結果は・・参加賞頂きました(*^▽^*)


寒いけど昨日より暖かい(笑)(笑)


凄い人・人・人  


Posted by sairensou at 12:47Comments(2)イベント

2012年11月03日

ソライチ




ソライチ


petite feuilleブースです


ちびっこファッションショーにも参加  


Posted by sairensou at 09:33Comments(2)イベント