2013年01月28日

寒いですね・・

雪降りますね
今インフルエンザが流行してますが皆さん大丈夫でしょうか??

今は大丈夫な我が家の子供たちですが・・
いつなってもおかしくない現状です(>_<)




昨日は田村市文化センターにて
「第8回たむらバンドフェスティバル」が開催されました
田村市の小学生から高校生まで7つ学校が参加

大会と違うのでみんなも笑顔で演奏です

娘は今年が最後なのでちょっぴり寂しいのは母だけ(笑)(笑)

合同演奏も迫力があり素敵でした(*^ー^)ノ♪

主催者の方々、先生、子供たちの皆さんありがとうございますm(__)m

****

先日イチゴ頂きました
粒の大きさに嬉しくついパチリ



チビ息子と比べて見ました



とっても甘く美味しかった〜幸せ


*****  続きを読む


Posted by sairensou at 17:48Comments(0)ママのつぶやき