2013年02月17日

やっぱり・・(涙)

あっ〜〜あ(涙)
我が家にもインフルエンザ来ちゃいました


娘喉が痛い(;>_<;)
風邪??かと思った2日後
寒い((+_+))と・・
熱計ったら40℃!!

本人の元気には若さかな

病院行き検査したけど出ない
クラスの子も出たからインフルエンザでしょ〜と先生から一言


病院行くの早かったかなぁ〜と思うけど土曜日なんだもんなぁ

今朝には36℃に(*^▽^*)食欲もあり元気


まだ喉痛いので・・
久しぶりにプリン作ってみました




前にミラー★さんから教えて頂いたレシピ
簡単で失敗なしで美味しい

明日はコーヒーゼリー作ろうかな  続きを読む


Posted by sairensou at 21:16Comments(2)ママのつぶやき

2013年02月12日

寒いハワイ(笑)

先日行って来ました

「ハワイアンズ




プール習い初め1年半過ぎ今クロールの息継ぎ練習中(*^▽^*)
形はキレイにクロール出来るようになり嬉しいチビ息子


大きいプールでも遊べるように・・
ただ身長が120センチ弱
指1本足りない(涙)(涙)


外のプールへ
私は寒い((+_+))サウナから出れない
子供たちは元気だぁ〜


フラダンスのショー見るの凄く楽しみにしてたのに見れなかった(>_<)
次回は絶対見るぞっ  続きを読む


Posted by sairensou at 16:33Comments(2)記念日

2013年02月03日

☆南南東☆

節分と言う事で・・


手作り恵方巻き作り



南南東向いて黙って食べる子供たち(=∩_∩=)

太巻きは大変だから今回は細巻きで・・


しかし4合間食(笑)(笑)



無事に一年過ごせますように・・
と願い込めて

  


Posted by sairensou at 19:54Comments(0)イベント