2013年08月28日

決意!?

気がつけば夏休みも終わり静かな毎日に(笑)


先日息子の水泳記録会ありました



ビートバン25メートル
クロール25メートル
泳げました(≧∇≦)
この記録会が終わると夏も終わりって感じですっ


スイミングでは背泳ぎ練習中です!
息子頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

仕事で行けなく(涙)
Mちゃんが撮影してくれました((o(^∇^)o))
ありがとうm(__)m
  続きを読む


Posted by sairensou at 22:15Comments(2)子どもたち

2013年08月24日

『あたまがふくしまちゃん』

夏休みも残りわずか・・


ジャスコさんへ


24時間テレビの生放送してたり


可愛いゆるキャラ発見


『あたまがふくしまちゃん』




なっなんと!!
息子の絵書いてくれましたρ( ^o^)b_♪♪
ありがとうございますm(__)m




優しい絵で見てほっ

絵本作家のぶみさん




子供たちの笑顔見れる為に作家さん頑張ってくれてます(o⌒∇⌒o)


この絵本の印税はすべて福島の子供たちに寄付されるそうです!


福島の子供たちの為にありがとうございますm(__)m


あたまがふくしまちゃん!みんなに覚えて貰えたら嬉しいなぁ


絵本も読んでみたい〜〜


  


Posted by sairensou at 22:21Comments(0)子どもたち

2013年08月05日

夏休み〜その2〜

先日(~▽~@)♪♪♪
暑い・・混んでる・・と分かってるけど


行って来ちゃいました


『東京ディズニーランド

前持って予定考えて行けば良いけど毎回急に行く私

朝8時25分オープン
凄い人だらけ(^o^;)



ファストパス取りながら並ぶ歩く(笑)(笑)
点検休止もあり


暑い時は・・早めのランチ



テレビで1番人気なんて見てしまうと食べたくなりますよね(@゚▽゚@)


R息子は夕飯も・・(笑)


途中豪雨にも(´Д`)


9時過ぎまでじっくりゆっくり楽しめました


しかし帰りの運転疲れたぁ(-_-;)
1人運転でディズニーランドも慣れてきたかも(笑)なんてね(--;)


いつものように・・次回はちゃんと早めに予定考えて行こう〜と思う私でした(笑)(笑)  続きを読む


Posted by sairensou at 20:53Comments(0)お出かけ