2014年10月14日

自分への挑戦!

気がつけばもう10月ですね(゜o゜;
すっかり朝晩寒くなりグッスリ眠りたい
毎日です(〃'▽'〃)

12日無茶なチャレンジしました(´`:)

~田村富士ロードレース大会~

親子の部2キロ☆☆ 

走り慣れてる人にとっては…たかが2キロ  
私にとっては長い長い2キロ(;_;)

昔から走るの苦手!嫌い
1キロも走った事ない(;´Д`)
走る事から逃げてた……

チビ息子はどうしても走りたいらしい
昨年は申し込み私逃げ娘とチャレンジ
娘も走るの遅く怒るチビ息子
今年は……自分で挑戦!完走目的♪♪
なんて呑気な考え甘かった(;゚д゚)
みんな早いヽ(^.^;
私当たりのように遅いチビ息子怒る悲しい顔
同級生の子早くゴールだもんなぁ
息子よごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

2キロどうにかゴールしただけホッとした

良い経験と思い出になりましたヾ(o´∀`o)ノ
来年は小4年一人で頑張れ~







  


Posted by sairensou at 17:12Comments(0)イベント