2009年01月17日

ポーチ♪出来たぁ(o^o^o)

ポーチ☆完成('∀'●)

今他の柄も作ってます〜〜
来週になったら・・・

*miumion*さんと一緒にめえぷるさんに納品して来ます(^^ゞ

今日は肩&頭痛いなぁ(´Д`)

肩こりひどくて参りました

ポーチ♪出来たぁ(o^o^o)






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 14:11 │handmade
この記事へのコメント
sairensouさんは、
本当に器用な方なんですね(#^.^#)

私は、パン作りで精一杯です^^;
可愛いポーチ♪

肩こり・・・私も酷いです(-_-;)
Posted by 151*ya at 2009年01月17日 15:50
ポーチかわいいっ(^ω^)
このアニマル柄もかわいい~!!
今回タグアリですね!
来週めえぷるさんに納品ツアーよろしくお願いします~♪
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年01月17日 16:05
sairensouさんも肩こりしているのですね(><)
大丈夫ですか!?
肩こりの頭痛、本当に酷いですよね(><)
あまり無理しないでくださいねっ♪
Posted by asumi at 2009年01月17日 22:02
~151ya*さまへ~
本当に器用では無いのです・・・(*>.<*;)が・・・・・・・
作るのは大好きで楽しんでます!!
めえぷるさんやフリマで売れた時は本気で感動感激です☆

肩こりは困りますね~~~
あま~~いチョコ食べたいです
Posted by sairensousairensou at 2009年01月18日 08:17
~*miumion*さまへ~
久しぶりにタグ付けてみました♪♪
ちょっと豪華☆に見えるかな??

来週めえぷるさんに行きましょう~~~他も考えてね!
ランチはどうします???食べる事ばかり考えてる私だぁ~
Posted by sairensousairensou at 2009年01月18日 08:22
~asumiさまへ~
ありがとうございます !
肩こりはこまります・・・(@-@;)
運動と・・・思うのですがついダラダラしてしまい余計
肩こり・腰痛・頭痛コ-スになります

今布やパンいじってる時間が幸せ~~です♪
Posted by sairensousairensou at 2009年01月18日 08:29