2009年02月02日

また作っちゃった(//∀//)

今日もまたまた

ラミネートポーチ♪♪完成
一度作ると何回も作ってしまうsairensouです

明日は何作ろうかな??

育児サークル行きチョコレート作り゚+。(*′∇`)。+゚楽しみ♪♪

また作っちゃった(//∀//)






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 20:45 │handmade
この記事へのコメント
うおー!! 燃えてますね!!
ポーチ、いっぱい並べるとさらにかわいいですね〜(^ω^)
明日、チョコ作りよろしくお願いしまーす♪
Posted by * miumion * at 2009年02月02日 21:01
こんなのが作れるなんて・・・
何故に神様は、手先の器用さに差をつけるのでしょー(。>_<。)
うーん、頑張ったら ダレでもできるのでしょーか???
Posted by yu: at 2009年02月02日 22:16
~*miumion*さまへ~
ポ-チすっかりハマってます♪♪
ハギレの使い道ないかな~~~??
Posted by sairensousairensou at 2009年02月03日 07:21
~yu:さまへ~
ミシンあればsairensouブログに載ってるのは・・・
簡単に作れます^^
私本当器用ではないの~~~(泣)
作るのがスキで楽しんでます♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年02月03日 07:26
はじめまして★
私は5歳、3歳、0歳児のママです。
ラミネートのポーチ、カワイイですね。
以前ラミネートの布を普通にミシンで縫おうとして大変なことになりました。
何かキレイに縫える方法ってあるのでしょうか。。。
パンなども頻繁に作ってらっしゃるようで美味しそうですね。我が家も早く皆で楽しめたら良いなぁと思っています♪
Posted by チークチーク at 2009年02月03日 21:57
〜チークさまへ〜
コメントありがとうございます☆
チークさんのパン美味しそうでしたよ(^-^)もしかして・・・手こねですか??私は機会でコネコネです♪焼きたて食べると美味しくハマりますね〜〜〜

ラミネート用の押さえを使い、縫う時キツい場合は少し生地持ちあげるとスイスイ縫えます(*^□^*)
試して下さいね☆☆
今ハギレの使い道考えてます!
Posted by sairensou at 2009年02月04日 08:53