2009年02月06日

『おぃスィーツ教室』〜自分へのプレゼント〜

コメント頂いた皆様
忙しい中ありがとうございますface10
本当に嬉しく感激感激してます♪




〜自分へのプレゼントicon27〜と言う事で・・・

今日はmikttymamaさんの 《おぃスィーツ教室》に行って来ました♪♪

『おぃスィーツ教室』〜自分へのプレゼント〜

『濃厚ブラウニー』 ラッピングも・・・


mikttymamaさんに初めてお会いするのでドキドキ緊張気味でしたが・・・

それ以上に参加出来たことが嬉しく興奮気味の私icon14

いつも以上に早口かも・・face08

他の参加者の方もとても親しみやすい感じの方で・・・

始まる前から楽しい空間コーヒー

なんと〜〜〜

2回作り1度目で忘れてた事もおさらい出来て星自宅でも作るぞうicon22と気合いっぱい〜〜

とっても分かりやすくicon14主婦感覚で教えて頂きましたキラキラ

『おぃスィーツ教室』〜自分へのプレゼント〜

可愛くicon06ハ−ト完成うさぎ

ラッピングも教えて頂き4つ並ぶと・・・

『おぃスィーツ教室』〜自分へのプレゼント〜

もちもん食べたらface05うっまぁ〜〜〜〜い!!

souもパクパク赤ちゃん


ママもhappy souもはっぴ〜いでした

mikttymamaさん本当にありがとうございます

託児して頂いた yocoさんありがとうございました

yさん・aさん・tさんありがとうございました


     美味しいランチも頂きましたicon28


     次のブログで・・・・・face02
















同じカテゴリー(教室)の記事画像
自由研究???
残念。。延期(涙)
大安場史跡公園へ
♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪
フラワーアレンジメント♪
お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o
同じカテゴリー(教室)の記事
 自由研究??? (2011-08-22 11:03)
 残念。。延期(涙) (2011-08-21 16:43)
 大安場史跡公園へ (2011-07-31 14:48)
 ♪♪愛情たっぷりおやつ教室♪♪ (2011-07-18 07:00)
 フラワーアレンジメント♪ (2011-06-21 17:55)
 お菓子教室開催o(^∇^o)(o^∇^)o (2011-02-22 14:00)

Posted by sairensou at 19:44 │教室
この記事へのコメント
素敵なお誕生日になりましたね!
mikttyさんのお料理教室を受講されていたのですかー!
Posted by おぐおぐ at 2009年02月06日 20:02
〜おぐおぐさまへ〜
思い出に残る誕生日になりました(*^_^*)
mikttyさんのお料理教室に行き美味しい料理やクッキーも頂いて来ました♪♪
シフォンケーキも教えて頂きたいです〜〜☆☆
Posted by sairensou at 2009年02月06日 21:20