2009年02月25日

完全な失敗

前からベーグル食べたく気になる〜〜〜〜

ブログでいろんな方が作るベーグル食べたい(o^o^o)
なら自分で作ろう♪♪と朝から本片手に・・・

アレ?アレ?

茹でたら(´Д`)何で??
変な物体に・・・

焼いてもベーグルにならないショック(οдО;)

やっちゃった失敗だぁ


完全な失敗

このパンは茹でないで焼いてみました(;^_^A

普通に美味しい♪♪

茹でないで焼けば良かったと後悔φ(.. ;)

次は絶対リベンジするぞ

どうやったらベーグル出来るだけかな??

食べたい〜〜〜〜〜よ






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 14:25 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
ベーグルって生地を茹でるんですか!
知らなかったです~!
新たな挑戦ですね!!
Posted by * miumion * at 2009年02月25日 15:00
〜* miumion *さまへ〜
本などで見たら簡単?と思ったら・・・変な物体に
摩訶不思議(>_<)
Posted by sairensou at 2009年02月25日 15:15
ベーグル食べてみたいなぁって思いつつ…
茹でるのが〜億劫だったのよね(^^;
作るの大変なのかぁ〜
成功したら、教えてね
やっぱり食べてみたい
Posted by miryu at 2009年02月25日 16:41
〜miryuちゃんへ〜
ベーグル食べてみたいでしょ(o^o^o)
作って〜〜〜〜〜〜
教えて♪♪
Posted by sairensou at 2009年02月25日 18:42
>変な物体・・・ とは、どんなものに???

茹ですぎでしょうか?
それとも、茹でる時にいじってしまった??

私の場合、形は別にして(穴がなくなったり イビツになったり 笑)
一応、モチモチっとはしてくれるようです。

リベンジしてみてはー く( ̄△ ̄)ノ
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:48
〜yu:さまへ〜
見た目はモチを油で焼いた感じになりました(>_<)
多分二次発酵で柔らかったのが原因かも・・・
触ったらふにゃふにゃでした!
リベンジ頑張ります☆☆
Posted by sairensou at 2009年02月27日 17:09